全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 3
 事故は21日深夜に起きた。 KBSドラマ『最強チルウ』の打ち上げパーティーに出席後、帰宅したのち友達の家に出かける途中、ソウル漢南洞高架道路でガードレールを突き飛ばし・・・ 応急医療陣が心肺蘇生術を試みたが頚椎骨折で遂に亡くなっていた。車両との接触はなく、車線変更時にバランスを崩して事故になったと推測される。また飲酒可否を選り分けるために警察側が剖検を依頼したことと伝わった。 
イメージ 2
 本当に突然の訃報に驚きを隠せません。チュ・ジフンのペンなら彼を知らない人はいないでしょう。モデル時代からの交友で、貧しい時はジフニの家に寝泊まりしていた話は有名です。 モデル・DJそして俳優として・・「コーヒープリンス1号店」の明るい笑顔がもう見れないと思うと悲しくてなりません。 一部関係者はクラブに向かう途中だったのではと・・・・ソウル江南のクラブMASSで公演を控えていたらしい。 
イメージ 1
 病院に用意された殯所には、消息を聞いて駆けて来たウネちゃんの姿も。涙を堪えることができずに嗚咽する姿が痛々しくて 
イメージ 4
 親友を亡くしたジフニを思うと尚更悲しく・・・ 
イメージ 5
 心痛が伝わります。 23日午前10時に京畿道ソウル市立昇華場で出棺式が厳守される予定。 心からご冥福を祈ります。彼の死に心痛めるたくさんの方々と共に・・・ 

この記事に

閉じる コメント(12)

テヨンさん
私もこのニュース驚いています。
これからの俳優さんだったのに・・
そうなんですか? ジフン君の親友だったんですね。
ジフン君の↑の表情を見ると胸が痛くなります。
一人息子さんだったとか?
お母様 ショックでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

2008/8/21(木) 午後 10:35 ととろ 返信する

ととろさん〜本当に驚きです。バイクは見ていてカッコいいけど、危険と隣り合わせ・・・芸能人のバイク事故多いいみたいで。以前ジフニも怪我してとっても心配したことがあります。突然に、友・同僚・後輩・家族を亡くされた方々の心痛を思うと・・
ただ、ただご冥福を祈るばかりです。

2008/8/21(木) 午後 11:15 teyon911 返信する

イオンさんのニュースとてもショックでした。
ジフニのほんとに大切な親友だったのに・・・。
ジフニの表情がとっても辛そうで心配です。
素敵な俳優さんだったイオンさんのご冥福を祈ります。

2008/8/22(金) 午前 1:41 eri 返信する

エリさん〜
本当にジフニが心配です。
画像の痛々しい姿に言葉もありません。。
若すぎる死に胸が痛みますね。

2008/8/22(金) 午後 6:37 teyon911 返信する

このニュース ほんとビックリしました・・
とても残念です・・
これからなのに・・御冥福をお祈りします
ジフン君・・辛そうだったね・・・

2008/8/22(金) 午後 6:42 [ pir*pi*o*00 ] 返信する

先ほど、友人のメールで知り、テヨンさんの所に飛んできました。
あまりのショックで。。。
ジフニ!とっても辛いでしょうね。。。

2008/8/22(金) 午後 8:33 chocomi☆ 返信する

piropiroさん〜
俳優として、これから益々の活躍が期待されてただけに残念でなりません。

2008/8/23(土) 午前 0:36 teyon911 返信する

chocomiさん〜
私もあまりに悲しいニュースでショックです。ジフニの辛そうな画像乗せるのも
ためらいました。

2008/8/23(土) 午前 0:38 teyon911 返信する

私も驚きました。
韓国宮廷料理ショーのゲストでいらしていて、握手してもらったので、何だか夢のようで、今も信じられません。
とても優しく、低姿勢な方だったので、残念です。
ヨコヅナマドンナも九月に日本公開だから、来日するかと期待していたのに…。残念ですね。

2008/8/23(土) 午後 9:41 [ トミー ] 返信する

トミーさん〜俳優としても活躍し出して、
これからだっただけに残念ですね。
ご家族を思うと胸が痛いです。

2008/8/23(土) 午後 10:50 teyon911 返信する

顔アイコン

御無沙汰です。
この記事、最初信じられなくて、悲しくて、何にもいえなかったです(涙)
昨日から、M−netでコプが始まって、ミニョプがバイクに乗っているシーンが見ていて辛くて、昨日は見るのをやめちゃいました。
でも、自分たちはしっかり生きていかなくちゃ!!って思って乗り越えなくちゃいけないですね・・・ 削除

2008/8/25(月) 午前 8:32 [ ななみ ] 返信する

ななみさん〜おひさしぶりです。
突然の訃報。ニュースを読んだとき手が震えました。急いでジフニの韓国サイトに飛んだら・・・・間違いじゃなくて・・・・
私も「コプ」大好きなドラマで、ミニョプは
いい味出してましたよね。。。
あの笑顔が見れないのは本当に悲しいことです。そしてジフニが心配。

2008/8/25(月) 午前 9:24 teyon911 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事