世界と日本の嘘を切る

皆様の記事を転載記事にしてすみません

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
イメージ 13最初に、応援のクリックをお願い致します
 
 
 
良識ある日本国民の皆様には、韓国人が日本の反韓デモで韓国の国旗を冒涜したと非難しているのはご存知だと考えます。
 
日本の右翼がデモで韓国の国旗「太極旗」を冒とく…韓国で非難続出
 
7月22日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた。

デモでは「日韓国交断絶デモ@関西」をスローガンに掲げ、鶴橋―玉津―桃谷を結ぶエリアで街頭行進を行った。中には太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面もあり、その様子は「ペプシゴキブリマット」とのタイトルでYouTubeに公開された。問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている。

  韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた。インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている。

  国旗をめぐる騒動としては、2010年に中国のネットユーザーが、太極旗を切り刻んで、料理する動画を掲載したことがある。また、台湾では11年広州アジア大会で、テコンドーの楊淑君選手に対する失格判定に反発し、太極旗を侮辱する動画が続出したことがある。一方、韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている。
サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0727&f=national_0727_097.shtml
 
722日に大阪鶴橋で行われた「日本の自存自衛を取り戻す会」によるデモ行進で、韓国の国旗「太極旗」を冒とくしたとして、韓国内で反発が巻き起こった。複数の韓国メディアが27日、相次いで取り上げた
 
>太極旗を思わせる旗を地面に置いて踏みつけている場面
 
>問題の「ペプシゴキブリマット」は、太極旗の四隅にある「卦(け)」の代わりにゴキブリの絵が配置されている
 
やっぱり韓国メディアは反応したのか^^
 
ガジャット通信が、7月22日に行われた「日韓国交断絶デモ@関西」を報道して、ネットの掲示板で話題になっていました。
 
デモ中に太極旗に似た旗を足で踏みつけニコ動に公開し案の定炎上 「日本の恥」「在日以下」「民度低い」
 
 
>韓国メディアは「日本の右翼団体が、反韓デモで太極旗を踏む姿を収めた映像が公開されて、衝撃を与えた」と報じた
 
韓国メディアは、太極旗ではなく、ペプシのロゴとゴキブリの絵が描かれた「ペプシゴキブリマット」と報道すべきです。
 
イメージ 15
 
 
日本には、刑法92条「外国国章損壊罪」があります。
 
外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他国章を損壊し、除去し、または汚損することによって成立します。
 
「外国国章損壊罪」は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができません。
 
「ペプシゴキブリマット」は国旗ではないので、韓国政府が請求しても起訴はされません。
 
刑法第92条  外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、除去し、又は汚損した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。
 
2、前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。
 
 
>インターネットでも自国の国旗を侮辱する行為だと非難が続出しており、関連報道は「無知な行為」「国家を侮辱する行為」「稚拙な行動」などとするネット上の反応を伝えている
 
お前が言うな!
 
これまで韓国人は、日本の国旗「日の丸」を踏みつけています。
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
 
>韓国内におけるデモでも、これまで日本の旭日旗(きょくじつき)を燃やしたり、引き裂いたりするなどの過激な行動が見られている
 
韓国内では、反日デモだけではありません。
 
私は本ブログで記事にしましたが、全裸シーンが登場する韓国の人気演劇「教授と女弟子2」でも、日本の国旗を毀損しています。
 
 
韓国の人気演劇に日章旗を毀損するシーン 監督が作品を通じて竹島問題に抗議
 
イメージ 3

 
大胆な全裸シーンが登場する韓国の演劇『教授と女弟子2』で、日本の国旗を毀損(きそん)するとんでもパフォーマンスが繰り広げていることが分かった。

同作品は2009年から上演がスタートした『教授と女弟子』の第2作目。教授と教え子の禁断の愛を描いており、劇中には女性のヌードが登場することから以前から話題になっていた。今回問題となっているシーンは、女性の胸などに貼ってある小さな日章旗を、教授が破りながらはがすというもの。報道によると、教授は「独島を自分の領土だと主張する日章旗をなんで貼っているのかね」、「独島は韓国の領土だよ」などの台詞を言いながらはがしていくという。

もともと、作品に日章旗は登場しないのだが、監督が昨年の光復節(8月15日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入した。当然のことながら物議をかもし、観覧した日本人が抗議したとのエピソードもある。

今回、再び問題の同シーンを登場させた理由について、監督は次のように話す。
「日本政府が外交青書を通して、再び独島は日本の領土だというウソの主張をした」「それだけではなく、日本政府は麗水万博のジャパンデーに幹部派遣しなかった。麗水万博に独島と東海に関する展示物があると撤去を要請したが、これに韓国政府が応じなかったからだ。このような状況を見て、黙っているわけにはいかなかった」。

日本では他国の国旗を破るなど毀損する行為は犯罪とされている。しかし、韓国では愛国心を大いに刺激するせいか、メディアも特に問題視する様子はない。昨年、このパフォーマンスが行われた時は、中年男性が舞台に乱入し、日章旗を燃やす騒動も起きている。
韓フルタイム
http://news.livedoor.com/article/detail/6626680/
 
>大胆な全裸シーンが登場する韓国の演劇『教授と女弟子2』で、日本の国旗を毀損(きそん)するとんでもパフォーマンスが繰り広げている
 
>監督が昨年の光復節(815日)に竹島(韓国名・独島)問題に抗議するため、このようなシーンを挿入した。当然のことながら物議をかもし、観覧した日本人が抗議したとのエピソードもある
 
>今回問題となっているシーンは、女性の胸などに貼ってある小さな日章旗を、教授が破りながらはがす
 
またやっているのか!
 
韓国人が、韓国国内でどのような演劇をしても自由です。
 
しかし、劇中で他国の国旗を毀損する行為は許されることではありません。
 
韓国の演劇「教授と女弟子2」の問題は、劇中だけではなく、観客の韓国人も日本の国旗を毀損したことです。
 
韓「教授と女弟子」エロ舞台公演にて日本国旗を破り、燃やす
 
韓国にて、2009年に話題沸騰となった演劇「教授と女弟子」の第二段となる「教授と女弟子2(교수와 여제자2)(Professor and the Female Student)」が、現在韓国で人気だ。

性機能障害を患っている大学教授と女生徒との性行為で性機能障害を治療するという内容なのだが、そんな内容よりも、演劇の舞台上でオールヌードのセックスシーン(もちろん、本番は無いが)が見れるという事で、大人気となった。
 
イメージ 4

(教授と女弟子2の公演の様子)

そんな「教授と女弟子2」の舞台にて、日本国旗を破くパフォーマンスが行われ、韓国で人気再燃となっている

光復節を迎えて追加した部分はジュリアが教授に「教授様、私をお持ちください」という台詞を言って自分の身体の一部に日の丸を付けて登場。「教授」が破るパフォーマンスが繰り広げられた。このようなパフォーマンスとともに日本人男性を侮辱する数種類の台詞が日本観客の気持ちを不快にさせた。

また、8月15日は、韓国の「光復節(朝鮮の大日本帝国(日本)からの解放を祝う大韓民国の祝日)」なのだが、そんな光復節用に行われた20日午後8時公演にて、日の丸を破くパフォーマンスの最中に韓国人男性が舞台に乱入し、国旗をライターで燃やす凶行に出た

 
イメージ 5

(韓国ニュースサイトnewsisより)

本日22日韓国のニュースサイトnewsis報道によると、女弟子の胸と下半身に付けた日本国旗を教授が破る瞬間、観客席の韓国人男性が舞台に乱入。

男は下に落ちた日本国旗を掴んでライターで燃やしながら「ドクト(竹島)は我々の領土!」と叫んだという。
 
イメージ 6

(韓国ニュースサイトnewsisより)

この男の行動に、劇場職員は男性を舞台の外へ導き、演出者らは観客に謝罪。その後すぐに公演は再開されたとの事。

乱入男性は「教授と女弟子2にて光復節パフォーマンスがあるとの事をニュースを通じて知り、演劇を見た」「瞬間的に血が上った。他の観客らには申し訳ない」と話した。

その一方で男性は、「新聞で、韓国焼酎『鏡月グリーン』の製品紹介ページで、”東海(日本海の韓国主張バージョン名)”と表記してしたいたのを削除という記事を見て、日本に対する反感が極度に積もった」「その渦中に、日本国旗を破るパフォーマンスを見たのが悪かった、日本人たちが東海を日本海と表記してドクトを自らの土地だと言い張るのにこういう言葉や行動もできないのか。私は気分がせいせいした」と話したという。

また、男性は、「このようなパフォーマンスは大統領だけでなく、政治家全員が見なければならないと考える。近い将来にでも、チケットを買って大統領府に送るつもりだ」と話した。
(PINK探偵)抜粋
http://pink-tantei.com/pinknews/2011/08/60684/
 
>日本では他国の国旗を破るなど毀損する行為は犯罪とされている。しかし、韓国では愛国心を大いに刺激するせいか、メディアも特に問題視する様子はない
 
韓国人は、日本の国旗「日の丸」を燃やす、引きちぎる、切り裂くなど毀損しています。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
韓国人は、天皇陛下の御真影を焼き捨てています。
 
イメージ 11
イメージ 12
 
韓国人は、日本の国鳥のキジを殺しています。
 
イメージ 14
 
 
韓国人が日本の反韓デモで韓国の国旗を冒涜したと非難していますが、韓国人こそ日本の国旗を毀損しているのが真実で、韓国との友好はありません。
 
良識ある日本国民の皆様、韓国についてご考慮下さい。
 
↓↓ランキングの応援クリックお願い致します↓↓
 
人気ブログランキング https://blog.with2.net/in.php?646336
 
 

転載元転載元: 近野滋之『民族主義者の警鐘』

この記事に

閉じる コメント(1)

転載下さり感謝を申し上げます。

2012/7/29(日) 午前 9:00 近野滋之 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事