ちばりよ〜RC

火曜日と木曜日は飛鳥山公園で練習会です

最新記事

すべて表示

【当面の活動自粛について】

7月末のチーム合宿中に、メンバーの1人が亡くなられるという、痛ましい事故が起きました。 急性心筋梗塞でした。 サイクリングロードをみんなで走っている途中に突然倒れました。 大勢で走っていたので、直後からの心臓マッサー ...すべて表示すべて表示

7月25日(火)練習会

2017/7/27(木) 午前 6:51

私が行けなかったのでミサに任せました! ★★★ こんばんは! 練習会無事に終わりました。報告です! 今日は少し蒸し暑さを感じましたが時折涼しい風が吹き夕焼けがとても綺麗でしたー(^-^)/ 参加者 ...すべて表示すべて表示

週末レースに向けて

2017/7/21(金) 午前 6:21

先日までの暑さはどこへ行ったのやら? ちょっと湿度高いですが、涼しめの日が続いています 夜練は風があると、止まっていたら少し寒さを感じるくらいですが、練習にはちょうどいいですね 参加者は、 マサコさん、ドラさん ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事