最新記事

すべて表示

命賭けてきます。 この日が来るのが待ち遠しかった。 いろんな人に、背中を押してもらってやっとこの日を迎えることが出来た。 もう半端なマネはしない。必ずしとめる!

近況

2007/2/8(木) 午後 8:16

元気ですヨ! 少し忙しかっただけなんですが、一旦放置してしまうとなかなかアップできませんねコレ^^; これから2月は短答答練と企業法の応用答練を除いて何にも無いので、いわゆるかきいれ時です。 バイトは週2回程度いれつ ...すべて表示すべて表示

久しぶりに理論

2007/1/6(土) 午後 10:44

マジで久しぶりに「監査論」に取り組んでみました。 年末はずっと計算しまくってたんで、急に時間がSlowになって周りの景色が見えてきたみたいな、 そんな感じがしましたね。(なんのこっちゃ^^) 来週答練で基礎答練 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事