尼のひとり言。清幸が祈れば大成功!

しあわせとの出会いを求めて。平成の駆け込み寺です。

最新記事

すべて表示

昨日の夜はお月見の~

昨日の夜は愛犬ソラちゃんとお月様を見上げながらいつもよりのんびりとお散歩を楽しみました。 いつの間にか季節は移ろい すっかり秋ですね。 中秋の名月ということでお供えに月見団子をいただきました。感謝です。 すすきを飾りたかったのですが探しにいけませんでした。 来年はすすきもお供え出来たら素敵だな。 ...すべて表示すべて表示

ソラもピ−スサインです。

2017/9/27(水) 午後 8:12

最近 どこかの国がどうとか。騒がしいですね。 平和と幸せを祈って愛犬(ソラちゃん)も ピ−スサイン です。  生まれつき目が見えなくて捨てられていたソラちゃん。 今は皆様に可愛がられてとても幸せな毎日です。

秋のお彼岸です。

2017/9/23(土) 午後 1:37

  今日はお彼岸のお中日ということで  早朝 彼岸花をいただきました。 早速仏様にお供えしました。 今日の花暦 ( 彼岸花 ) 花言葉   (再会) とラジオが教えてくれました。 お会いしたい方はたくさんいらっしゃいますが〜! 今日のお供えのお菓子は おはぎです。(お萩と書くと秋の季節を感じますね。 )



.


みんなの更新記事