全体表示

[ リスト ]

まあ、いろいろあった千葉ダービーでしたね〜。
 
GK菅野選手の1発退場は痛かった。
だって、試合始まったばかりでの退場でしたから、
残りほぼ90分、10人での戦いとなりました。
 
GKの退場の場合、
 フィールドプレーヤーだれかを削らないといけない。。
MF澤選手をいきなり交代させるという事になり、GK桐畑選手を入れることになった。
 
MF澤選手のプレー、何一つ観ることなくの交代という事態発生。
澤選手のプレーが観れないのはめっちゃ残念でした。
 
 
GK退場、その時はどうなるかと思いましたけど、
相手PKで失点の後、取られて直ぐにセットプレーからオウンゴールで同点に追い付きましたから、
これは結構、大きかったと思います。
 
レイソル、人数の少なさを感じさせなかった。
そんな試合内容だったと思います。
後半、田中順也選手、相手DFと競り勝ち、勝ち越しのゴールが決まって、
勝てると思いましたが、
相手、後半44分に追い付き、結局同点で終了。
 
勝てていた試合、でも10人での戦いで勝ち点1は御の字と考えた方が良いのか?
 
イメージ 1
 
それにしても触れて置きたい事、
審判です。
主審:アントニー テイラーって誰ですか??

調べたところ、こんな記事がありました。
 
「日本サッカー協会は16日、東京・本郷のJFAハウスで、審判交流プログラムの記者会見を行った。佐藤隆治氏(33)、東城穣氏(33)をイングランドに派遣し、スチュワート・アトウェル氏(27)、アントニー・テイラー氏(31)を受け入れる。。。」
 
知らなかった。。。。
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは!はじめまして!
チビなレイソルオタクです!

私も昨日の試合行きました!!
主審ヒドかったですね!!!!!
とばされてきたのかと・・・((

桐畑選手すごい頑張ってましたね!
吉原選手もいなくなると、サブは・・・;

急にすいません!

2010/7/26(月) 午後 0:18 [ 百合愛⇔葉月彼氏 若干放置 ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。コメントありがとうございます。

桐畑選手、良かったですよね。
Uー19日本代表に選出されている、川浪吾郎選手が第三のゴールキーパーですね。
で、彼は遠征中なので、次節のサブは??ユースのGKを呼んでくるしかないかも。。。

2010/7/26(月) 午後 8:24 [ れいそるべいぐる ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事