広島市民マンドリンクラブsub

次回練習日は8月5日☆17時から☆青崎公民館☆見学者大歓迎!

クラブのこと、話しましょうか

すべて表示

クラブのこと

広島市民マンドリンクラブは、広島の社会人のマンドリンサークルです。
1972年に第1回演奏会を開いて以来、昨2016年第42回定期演奏会を無事終了することができました。
これもいつも応援してくださる皆様のおかげと感謝しております

今までの私たちのあゆみ…演奏した曲目とか演奏会の写真とかは公式HPがありますのでこちらをご覧くださいね。
http://hcmc.main.jp/

このブログには主に日々の私たちの練習や活動を記録していきます。
練習日記はパート輪番制です。
facebookやtwitterからも、ここが見られるようになっています。
そちらのほうが使いやすい方はご利用ください。
https://www.facebook.com/hcmcmember/
https://twitter.com/hcmcmember

基本的に練習日は第2土曜日と第4日曜日。諸事情により変更もアリます。公式HPのスケジュールにもアップしてます。
http://hcmc.main.jp/f2_schedule.html
また、前月あたりでここにもお知らせするようにしていますし、次回の練習日はトップに一行表示をしています。

興味を持たれた方はどうぞ見学においでください。できれば事前にご連絡いただけるとありがたいです。こちらまで!
hc-mandolin@mbi.nifty.com

これからもどうぞよろしくお願いします。

第43回定期演奏会は
2017.9.30(土) 広島市西区民文化センターにて開催します☆

大変申し訳ないのですが、このブログの内容に関係のないコメントは削除させて頂く場合があります。
悪しからずご了承ください。

その他の最新記事

すべて表示

7月23日(日)は午後1時から合奏練習が始まりました。 参加人数が36人と青崎公民館での練習 は久しぶりに大人数と成りましたし,定演までは約2カ月で今後の練習が合宿を含めて7回と 成りだんだんと近づいて来ましたね。 ...すべて表示すべて表示

【花火を見ながら宇品BBQ!!】 日時:7/22(土) 18:30〜21:30 場所:宇品BBQガーデン(広島市南区宇品海岸1丁目 広島みなと公園内) こんにちは!ドラパート第2の宴会部長kmです。今回は7月22日に ...すべて表示すべて表示

7月8日 練習日記 ◆皮蛋◆

2017/7/12(水) 午前 1:15

7 月 8 日 ( 土 )17 : 00 〜 20 : 30 七夕 ORIZURU コンサートに引き続き、合奏練習です。 今回は留学生会館で練習させていただきました。 参加人数、メンバー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事