仙台発 杜の都の情報局

仙台から政治や経済のこと 日々感じたことを伝えます(ルポライターをめざしてます)

全体表示

[ リスト ]

仙台市民会館にて、見てきました。見るまではどうなのか期待と不安が、ありましたが
一曲めから総立ちでパーワーありました そのなかにとけ込むと
昭和を見た気がしました ステイジの照明などは 昭和のまま サウンドも昔のまま
沢田研二がエネルギッしゅに 歌っていた ふと今 何歳?
曲は半分くらいしか、わかんなかったけど 充分すぎるくらいの感動を、味わいました
やはりジュリーですね すばらしい

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

初めまして。 ジュリーの「コバルトの〜」を検索していてこちらにたどり着きました。 毎年この季節になると、この曲が浮かんできます。とても好きな曲なんです。30年前「夜ヒット」で歌ったのを今でも覚えています。 コンサートは良かったようですね。友人が最近見たステージでは、少し丸くなっていたって言ってましたけど(笑)。 ジュリーにはもう一度復活して欲しいを思っているんです。 初めてTVで観たタイガースの「シーサイドバウンド」かっこよかったですよ。 ではまたお邪魔させて頂きます。失礼致しました。 削除

2006/11/23(木) 午後 7:12 [ 石川 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事