全体表示

[ リスト ]

何となく中京1R

今日の朝一、馬券売り場でウロウロしていたら、中京1Rの解説が聞こえてきた。
解説者の本命は8番メイショウササユリらしい。
アシスタントの女性が、「武幸四郎騎手も間もなく調教師になりますね」と、メイショウササユリの騎手・武幸四郎について語っていた。

幸四郎ももうじき引退か。
幸四郎が勝ったG気鮖廚な屬靴討澆襦
ティコティコタック、ソングオブウインド、メイショウマンボ…。
外したレースばっかりだよ(^^;

いいにしろ悪いにしろ、話題の多い騎手だったなあ。
解説者も推していることだし、一つ買ってみるか。
予想もしていない買う予定の無かった中京1R、幸四郎・メイショウササユリの単勝を100円買う。

買ってからオッズを見ると、単勝100円台の断然人気馬がいるが、メイショウササユリは2番人気だ。
2番人気の馬の単勝を100円だけとは、ちと寂しい。
500円買い足す。

イメージ 1

武幸四郎・メイショウササユリ勝つ!
最終的に4番人気で、単勝配当は680円。
600円持っているので、払い戻しは4080円になった。
「幸四郎のG気任漏阿靴討个辰り」という心の声が中京に届いたか(^^)

今日は3場のメイン+京都9Rに参戦。
この4レースをすべて外したので、今日の的中はおまけで買った中京1Rの単勝だけ(笑)
この払い戻しを、明日の幸四郎に転がしてみようか?

この記事に

閉じる コメント(6)

競馬って案外そんなものかも〜。
午前のレースは結構な自信が有りましたがハズレ〜。外出してテキトーに買った馬券が的中しました〜。
明日も仕事なんで、テキトー馬券を買います。

2017/1/14(土) 午後 8:29 [ テトム ] 返信する

単勝1点勝負ってほんと的中したとき
気持ちいいですね
遊びで買ったときでも
来るとドキッとします

2017/1/14(土) 午後 9:25 [ ダイ ] 返信する

テトムさん
買う時はけっこう自身あるんですけどね。
明日は天候も微妙だし、テキトーに買いましょうか(笑)

2017/1/14(土) 午後 11:02 すこーぴお 返信する

ダイさん
断然人気馬がいたし、ちょっとの期待だったんですが嬉しいですね。
まさか、これが今日唯一の的中になるとは思いませんでしたが(^^;

2017/1/14(土) 午後 11:06 すこーぴお 返信する

顔アイコン

昨日のレースはカッコ良いレースでした♪
今日も2鞍ですけどどっちも期待できますよね♪
この雪が・・・どうなるか気になりますが〜〜〜(^^;)

2017/1/15(日) 午前 8:36 とも 返信する

ともさん
たまたま耳にした幸四郎の話題で買ったんですが、よく勝ってくれました。
今日の9Rも期待したんですが、中止になってしまいましたね。

2017/1/15(日) 午後 0:43 すこーぴお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事