|
自分の人生だから好きに生きるのは、当然です。
しかし、ジジイの経験も少しはお聞きなさい。ただし、読めるのは、可愛いいと自分で思っている子だけですので、限定版とさせていただきます。
そうでない子はくだらないので、読まないでください。
世の中に美人は、沢山おります。
特に女優と呼ばれている人たちがそうです。中でも最高の美人は
アメリカ女優ジェニファー・ジョーンズだと僕は思っています。
慕情・終着駅・武器よさらばなどで、お馴染みです。本題とは関係ありません。
さて、本題ですが、可愛い子とは、美人なのです。です
ですから、限定されるのです。これは、差別でもなんでもありません。残念ながら、世の中の半分の男はそう思っているのです。
ここに、問題があり、人生の悲喜劇が生まれます。
喜劇やハプピーエンドなら良いのですが、実は男は常に可愛い子を探し、
求めているのです。これは、表現や言葉が変わっても時代が変わっても
変わらないものなのです。昔の表現に艶やか優しいなどが、頻繁に
出てきます。そしてその人はベッピンなのです。お富さんなどもそうです。
洗い髪でアダナ姿なのですから、たぶんベッピンなのでしょう・・・・・・。
ベッピン=美人ですから、現代なら、可愛い子となります。
ここで、第一の答えです。
ベッピン=可愛い子は、トラブルに巻きこまれ易いのです。
何故か分かりますね。
当然なのです。誰もが目を付けて狙っているわけですからトラブルは
向こうからくるのです。ここが問題なのです。
可愛い子にとって良い男ならかまいませんが、そんなことは、あまりありません。だいたい悪いヤツが相場です。事実僕がそうだったから、良くわかり
ます。金も仕事もなく、ただ可愛い子が欲しいだけの男でした。
ヒマが腐るほどあるので、考えることは、可愛い子のことだけです。
今考えると、悪いヤツだと思います・・・・・・・。立派な人は、仕事し勉強し
将来に向かって努力している時なのです。
ヒマな遊び人ほど、ロクなことをしません。
こんな、ヤツに見染められたらそれこそ悲劇の始まりです。でも、何故か
そんな例がおおいのです。
これは、一時的ではありません。良く腐れ縁だなどと言われていますので、
たぶん、一生人生になんらかの影響を与えるのでしょう。
これを避けるのは難しいことですが、対策は、若いうちから、男を
見る目を養うことです。箱入り娘では、ダメです。若いうちですから、
物心ついた時からです。賢く振る舞うことです。手練手管とは、言いませんが、男の言いなりにはならないことです。
少し煽てれば乗ってくるようでは、男から見たらカモなのです。
プレゼントし、お世辞を言い煽てるのは、遊び人の常套手段なのです。
さらに、ドライブに誘い、キスをし、身体を触りまくるのです。
自分がやって来たことだから良くわかります・・・・・・・・。
本当に悪いヤツでした。
僕、など悪いヤツの見本です。
悪いヤツのことは、なんでも聞いてください。
今日は反省しますので、ここまでです。
次回また、紹介します。
|
全体表示
[ リスト ]







