りょうのブログ

ZRX1200DAEGを売って、WR250Xを買いました!

全体表示

[ リスト ]

暴年会 2016

昨日はウチのツーリングクラブの暴年会&20周年記念で、中華街で飲んだくれて来ました。 

イメージ 11

 

参加人数が40名!(爆) 

イメージ 10

 

ドタキャンも有るので、一応人数を数えてから入店します。いつもの様に2列で並んで下さい〜!!!(笑) 

さて、お店に移動します。 

イメージ 9

 

交通安全祈願で関帝廟に行くかとも思いましたが、人数が多すぎで無理です… 

さて、今回お世話に成るのがこちらのお店です。 

イメージ 8

 

予約はしてたんで、すぐに2階へ! 

イメージ 7

 

今回の幹事の板東さん、お疲れ様です! 

イメージ 6

 

さて、皆さん席に付きましたか〜??? 

カンパイです! 

イメージ 5

 

これからも無事故、無検挙で行きましょうね〜!(*^^)v 

今回は20周年って事で、昔のメンバーも誘って飲んで食べて騒ぎました。 

今年バイクを買った人も居て、来年までにバイクをまた復活させたいと思った人も居て、来年のツーリングが楽しみに成りました! 

イメージ 4

 
イメージ 3

 

飲んで騒いで、食いきれるのか〜?って程のご馳走!!! 

終わって見ると、声が… (自爆) 

最後にお店の前で記念撮影! 

イメージ 2

 

来年は21周年記念を開催予定です!(爆) 

一応ココで解散。 

お疲れ様でした〜!!! 

イメージ 1

 



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事