全体表示

[ リスト ]

昨日から店の空調が調子悪いっす・・・(汗)

通風孔のトコから水がポタポタ垂れてくるんですよ。。。

しかも結構な勢いで・・・

床にバケツ置いて応急処置してるんですが、某ヤマダ電機(笑)に電話すると土日が絡むから早くて

月曜日などと戯けた事をぬかしやがるモンだから、お金取られるかもしれないけど、直接業者に電話して

いつになるか聞いたトコロ、今日来てくれるらしいです!!(^0^)

さすが個人経営の業者さん!!仕事が速い!!

この時期、冷房がないとドエライ事になりますからね!!

早く改善したいモンです。。。この金がない時期に・・・(^^;)



そりゃそうと・・・



先日ヨメに逃げられた俺のツレなんですが・・・

ブチ殺さんばかりの勢いでヨメを問い詰めたトコロ・・・

浮気相手一人かと思いきや・・・

他に二人浮上・・・(汗)

疑わしき・・・いやいや、確実にヤッたとされる人物・・・

計3人。。。


まぁ、ようやりよるなぁ〜・・・(汗)


一度覚えたらやめられへん麻薬みたいなモンかな??ダンナ以外との夜は。。。

あんなに真面目なヨメが・・・困ったモンだ。。。

まぁ、みんなから取れるだけ金とって、とっとと別れた方がいいんですが・・・

やっぱ身勝手な大人の犠牲になるのはいつも子供なんですよね。。。


俺はいつも思うんです。。。

よくTVで芸能人がシングルマザーで「女手一つで育児、家事、仕事こなしてスゴイ」とか・・・

「憧れる」とか言いますが・・・


バカじゃねぇの??


っていつも思います。。。

だってシングルマザーってカッコいいの??

そりゃダンナが若くして亡くなったと言うのであれば話は別ですよ。。。

それだったらカッコイイと思います。。。

でも大概の理由は男女限らず浮気や金でしょ??

で、そんなんで芸能人がホイホイ離婚するもんだから、一般人がそれを真似てドエライ痛い目にあったり

するんですよ。。。

ハッキリ言って全然カッコよくないですよ。。。マザーに限らず片親って。。。

むしろ恥ずべき事ですよ。。。

でもTVでそんなんばっかやってるから勘違いする視聴者が増えるんですよ。。。

離婚の理由はいくらでもあると思います。。。

DVや虐待だったり、モラハラだったり、どうしようもない理由もあると思います。。。

誰もが最初から離婚しようと思って結婚するワケじゃないですからね。。。

その夫婦内で色々あるんでしょう。。。

でも・・・

あまりにも簡単に結婚し、あまりにも簡単に離婚する人間がホントに多いです。。。

ウチの店にもシングルマザーようさん来てますよ。。。



あ〜ぁ。。。


結婚って何が楽しいんだ??

あんなにハデに結婚式やって2〜3年で別れたり・・・

自由を制限されて、それがストレスで結局別れたり・・・

で、結局子供が嫌な思いをする。。。


うん。。。



ま〜〜〜〜ったく結婚と言うモノに魅力を感じない。。。

俺に彼女ができないのはそのせいなんだけどね。。。

自分でもわかってるんですよ。。。

結婚願望のない男と付き合ってもその彼女が可哀相ですからね。。。


どこかに「私は結婚なんか興味ない!!仕事に生きるのよ!!」って女性・・・

いませんかねぇ〜。。。(^^;)

この記事に

閉じる コメント(6)

わぁぁやっぱり一人だけじゃなかったんですね、、、w
随分と尻軽な....`ω´)サリャはそういう女にはなりたくないです;;

2010/7/10(土) 午前 9:51 [ - ] 返信する

サリーさん>やっぱりて・・・(^^;)
まぁ、若い時に真面目な人ほど、年取ってその味を覚えるとタチが悪いんですよ。。。(><)

だから若い時はたくさん経験を積んで下さいね。。。(^^)

2010/7/10(土) 午前 9:54 [ ssl ] 返信する

あら 他にも出てきたんですか(;^ω^A ァセァセ

うちの母も 私が保育園の時にシングルになりました
3人の子を抱えて死別だったので 必死に育ててくれましたよ^^
なので私の中では 片親っていうのに悪いイメージはないけど
一般的には やっぱ離婚とか良いイメージがないのかな( ☻ ω ☻ )

ってか その奥様 もー絶対戻ってこないんでしょうか?
子供の為にもやり直して欲しいですね

2010/7/10(土) 午前 11:11 [ - ] 返信する

みいさん>死別は悪くないんです。。。
仕方のない事ですから。。。

俺が言いたいのは、結婚してるくせに、浮気や何やで簡単に別れるヤツらが多すぎる事を言いたいんです。。。
片親が悪いと言う事ではないんです。。。

しかし、もう戻って来ないでしょうね。。。
戻って来たとしても今までどおりってワケにもいかないでしょうし、いっその事別れた方が子供のためでもありますよね。。。

2010/7/10(土) 午前 11:55 [ ssl ] 返信する

何だかなぁ〜・・・ですね。(苦笑)

男女間には、それなりに色々あるのでしょうが
結婚までしたのなら、それなりの覚悟を持っては欲しいとこですよね。
その覚悟が・・・足りないのかな?現代の若夫婦には。

2010/7/10(土) 午後 1:19 cure 返信する

cureさん>全くその通りですね。。。
覚悟も努力も足りません。。。
何でもかんでも簡易化されてしまってますよね。。。
その環境で育つ子供は当然人間構成も簡易化されるのは当然の事ですよね。。。

2010/7/10(土) 午後 2:15 [ ssl ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事