「別誂石徹白セット」イトシロロッド公式サイト

このロッドに関するお問い合わせはssmkj@apost.plala.or,jpに直接メール下さい

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今回のセット販売企画は去年(2006年)6月の石徹白フィッシャーズホリデー会場においてはじめて発表したんですが、ありがたいことに発表当日に6セットの受注を頂いてしまったのです。
当初から20セットを3年間計画で販売していくつもりでいたので、このときの6セットは1年目の生産予定分にあたります。
実を言いますと、その時点でイトシロロッド8,3フィートに関しては試作品のテストも終えほぼ完成品となっておりましたが、リールシート回りのデザインや他のセット物などはまだ本決まりにいたっておりませんでした、ということもありとりあえずは6セットで受注をストップしておりました。この度やっとその時の6セットが完成し納品できる運びとなりセット内容や価格も確定できましたので残りの受注をお受けできるようになりこのような告知サイトもたちあげることになったしだいです。

なお、このセットにはロッド、リール、ネットにそれぞれ記念シルバーメダルが付いておりますがこのメダルは石徹白川でのC&R活動に最初から応援していただいた佐藤成史氏が特別にデザインしてくださったものです。
この場をお借りし佐藤氏にお礼申し上げます。

PS、
ちなみに佐藤成史氏からは「プライベートで北海道へ行く時に持って行きたいロッドだ」
いう感想をいただいています。。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事