気まぐれ日記

お仕事ですねぇ〜〜(;¬з¬)

★トップ★

すべて表示

(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ


初めまして(*⌒-⌒*)

イメージ 1

ここ「気まぐれ日記」管理人のさちんこ です★

まだブログは不慣れでして・・・なかなかうまくいかない事が多数ありまして
遊びに来てくれた方に楽しく読んでいただけない事もありますが
頑張ってお勉強していきますので(9 ̄∩ ̄)9

ぜひ何度か来てみてください★

きっと2度目、3度目には楽しく読んでもらえるはず・・・( ̄∀ ̄;)
全く興味ない方は、全然スルーしちゃってくださいね(○ゝз・)b
また誹謗中傷なんかは、やめてくださいねp(´⌒`。q)泣いちゃいますょ〜〜〜


それから、このあたくし。。。

★★♪EXILEが大好きです♪★★
歌詞も載せちゃったりして(●´C_,`●)ちなみに・・・TAKAHIRO(*´ー`*人)好きッ
一人で楽しんじゃってますが・・・共感できたり興味あったら
コメして下さいね!!音楽も載せてましたが・・・
※ちょっとお勉強しましたらあまり良くないってことで削除いたしましたm(u_u*)m

★★ダイエット★★

色んな事に興味シンシンなお年頃なもんでイメージ 2
朝バナナダイエットに挑戦しちゃいます!!
ダイエット奮闘記もご覧あれ
                                                           
これからたっくさんの出来事を出来るだけ毎日更新して
みなさんと楽しく会話できたらいいなぁ(〃▽〃)きゃ〜♪楽しみ★

こんなわけの分からないあたしですが
これから宜しくお願いいたしま〜〜〜〜〜〜〜〜す(oゝ∀б)ノ*



その他の最新記事

すべて表示

満喫しても。。。

2009/1/2(金) 午後 0:19

明けまして〜〜〜 いやぁぁぁ( ̄∀ ̄ お正月は本当に忙しい。。。 1年の始まりでみなさんはどんな活動をするんでしょうかねぇ?? 家では毎年大晦日に15時には年越しの支度を終え 家族全員でお食事です!! 元旦には初 ...すべて表示すべて表示

こんにちわ 今日は昨日宣言いたしました 朝バナナ にさっそく緒戦いたしました。 これって本当に効くのかはまだまだなぞですが(●´C_,`●) やってみなきゃ分からないってことで・・・ 12月30日 ...すべて表示すべて表示

『STOP!ILLEGAL COPY〜音楽は著作権法で守られています』 http://www.riaj.or.jp/stop_illegalcopy/ ・市販CDの音楽を無断でインターネット上に公開する行為は違法とされています ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事