全体表示

[ リスト ]

スーパーナチュラル

兄サムと弟ディーン。
その兄弟が、悪霊ハンターとして様々な超常現象に立ち向かってゆくアクションドラマ。

兄サム役のジェンセン・アクレスは『ダークエンジェル』にも出演している。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりw w w w w
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねw w w w w w
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったw w またお願いしようw w w

http://hole.hotohototo.net/45lycgw/ 削除

2009/10/6(火) 午前 9:10 [ カウパー多めw w w w ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v 削除

2010/3/14(日) 午前 8:40 [ あれは耐えられんって!! ] 返信する

顔アイコン

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑 削除

2010/3/19(金) 午後 11:07 [ 正気ですか!? ] 返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/4/2(金) 午前 5:00 [ こんな世界あったんですね!! ] 返信する

顔アイコン

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
削除

2010/4/12(月) 午後 5:55 [ どぅわははは!!!! ] 返信する

顔アイコン

おちんぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!


しかも「おちんちん美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキ止まんねっての!!(≡゚∀゚≡) 削除

2010/4/22(木) 午前 7:55 [ おちんぽ買い取りMAX! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww 削除

2010/5/11(火) 午前 3:37 [ 予想以上にスゴかったぜ! ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑 削除

2010/5/18(火) 午前 1:22 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww 削除

2010/5/23(日) 午後 1:56 [ ダメな女の子ばかりやなwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ?メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ 削除

2010/6/2(水) 午後 9:37 [ ここ攻めたがりの女多すぎ!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事