えすログ・・・

なんと4年半ぶりに更新しました!(@_@)-2017/09/13

全体表示

[ リスト ]

今月のWindows Updateが終わってネットを見ようとしたところ、タブがどうたらアップデートされました・・・
あとで戻せますみたいな表示が下のポップアップが出たので、ならいいやと思いOKみたいなのを押してしまったら
元のほうがスタイリッシュだなと思ったので戻そうとして試行錯誤したらこうなりました・・・

もともとの表示(あとで戻した)がこちら↓
イメージ 1



今回のアップデート後のバージョン情報↓
イメージ 2



タブバーが変わった(別の行として独立している)がこちら↓
イメージ 3


■こうなってしまった場合の戻し方

タブバーの部分を右クリック

写真を参照
イメージ 4

別の行にタブを表示の左にあるチェックマークを左クリックして元に戻ったことを確認する。

終わり




追記
このバージョンになってから新しいタブの表示が早くなった気がする!
いつも遅くてイラッとしていたのでよくなったと思う。
できればwindows8.1や10のようにflashの自動アップデートができれば個人的には完璧!
(アドビからだとバンドルに勝手にチェックが入っていて、
それをよく見ない父親がそのままインストールしてしまってあとから自分が削除するのと、
アップデートの表示が出るたびに母親にいちいちやってもいいか聞かれるのが面倒なのと、
アドビのインストーラーに不具合が多く感じるから!)

ヤフーブログが前より格段に使いやすくなった気がする・・・
前はこんなに画像の添付ができず使いづらかったので。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事