ここから本文です
SSP Factoryのブログ
埼玉県川越市にあるバイクと車のワンオフカスタムショップです

書庫全体表示

今回は前回チタン手曲げにて製作した中間パイプとサイレンサーを吊るためのチタンマフラーステーを製作です(^^)

前回までの中間パイプ製作はこちら↓↓↓

今回は先にチラ見せしちゃいます(^^)

イメージ 7

チタンステーが鮮やかでいい感じ!!
っと言うのも作ってる最中はこんなに鮮やかじゃないのでテンション上がるように先にチラ見せしました(笑)



ではではステー製作開始です!

先ずは旋盤にてチタン材を惜しげもなく削り込みます!!

イメージ 8


材料がお高いので勿体なく感じます( ;∀;)

イメージ 1


はい!できました!

その次はチタン丸棒を曲げます!!

イメージ 2

この辺でようやくチタンらしくなった?

曲げたら先程削ったカラーと合体(^^)

イメージ 3

高級マフラーステーの完成〜〜

早速車体に取り付けて…

ご依頼頂きましたチタン手曲げ中間パイプとチタンマフラーステーワンオフ完了です。

それではお披露目〜〜

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


綺麗な曲線にチタンって感じの色合いで鮮やかっすね(^^)

ご依頼ありがとうございました〜(^^)







この記事に

  • 顔アイコン

    初めまして^^
    オーナーは友人であり〜
    今朝お披露目会でした(^−^)

    素晴らしい仕上がりですね☆

    近いうちにファクトリーに遊びに遊びにお伺いさせて
    頂きます(^−^)

    [ GPZ900Rの農機具屋 ]

    2016/10/15(土) 午前 9:54

    返信する
  • > GPZ900Rの農機具屋さん
    オーナーさんから少しお話はお聞きしましたよ(^^)
    生で見た後にお褒めいただけて嬉しいです^_^
    いつでも遊びに来て下さい(^∇^)

    [ sspfactory ]

    2016/10/15(土) 午後 9:02

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事