ここから本文です
SSP Factoryのブログ
埼玉県川越市にあるバイクと車のワンオフカスタムショップです

書庫Z400FX マフラーワンオフ

記事検索
検索

全1ページ

[1]

Z400FXのマフラーが塗装の旅から帰ってきました(^^)

っというわけで

早速取り付けましたよ(^^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5

ツヤツヤに仕上がって完成です(^_^)v





この記事に

できました〜(^^)

Z400FX マフラーワンオフできました〜(^^)




イメージ 1


取りつけた状態での写真撮り忘れました………(+o+)

これから塗装の旅に行ってきます(^。^)

装着画像は塗装の旅から帰宅するまでのお楽しみってことで(^_-)

この記事に

中間までできました(^^)

イベントの準備に追われていた日々でしたが

昨日無事に終わりましたので


少し前から入庫していたZ400FXのマフラーワンオフです(^^)

少し前からちょこちょこやってましたが、

今日一気に進みました(^。^)



イメージ 1






SSP お馴染みの鉄管WAGIRIです(^。^)





イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


はい!!今日はここまで〜





この記事に

カワサキ Z400FX フルエキマフラーワンオフのご注文頂きました〜(^^)

スチールワギリのカチ上げショート管に仕上げていきます!!



イメージ 1





TTRモータース様 いつもありがとうございますm(__)m

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事