ここから本文です
SSP Factoryのブログ
埼玉県川越市にあるバイクと車のワンオフカスタムショップです

書庫CB-Fマフラーのワンオフ

記事検索
検索

全1ページ

[1]

お尻の短いCB-Fマフラーワンオフ完成しました〜!

今回はとにかくインパクトのある4本出しマフラーをテーマにオーナさんと打ち合わせのもと製作しました。

説明するよりも見た方がわかりやすそうなので、


4本だし!!ってわかりやすい画像から

イメージ 1

テール部から2本
左右から1本ずつ
っといったレイアウト!

テールライトを取った部分にアルミの板を張り自然な仕上がりに!
テールライトやナンバーついていないのは、オーナーさんの方でこの後、仕上げていくとの事です〜(^^)
オーナーさんアルミの板は黒にするのも良いと思いますよ〜(^^)


次は横から


イメージ 2



イメージ 3


並列4気筒エンジンにはあまりみたことないような感じの
1番4番エキパイをサイド回しのレイアウトにしました!




斜め前から

イメージ 4




イメージ 5

ん〜斬新なレイアウトだな〜^^;



上から

イメージ 6

この角度からマフラー見えてるし(笑)




色々アップ画像

イメージ 11





イメージ 7

実はこの部分………



イメージ 8


左右で連結パイプにより繋がってます(^^)


そして下の部分も連結パイプにより繋がっています。

イメージ 9


イメージ 10


隙間がなくて色々大変でしたが、
何とか無事完成してよかったです〜(^^)










この記事に

CB-F マフラーワンオフ

もうすぐGWですね!!

バイク乗りたいですよね!
はい!なんとかGW間に合うように頑張って仕上げます!

今回はお尻の短いCB-Fマフラーのワンオフです!
CB-Fでは滅多にいないであろう形にしていきます(@_@;)

イメージ 2



今日はチラ見せ程度で〜〜!


イメージ 1



完成したら近日公開します〜(^_^)





この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事