ここから本文です
SSP Factoryのブログ
埼玉県川越市にあるバイクと車のワンオフカスタムショップです

書庫CB-Fマフラーのワンオフ

記事検索
検索

全1ページ

[1]

CB750FステンWAGIRIマフラーベラスコ管タイプ(タンデムステップ仕様)完成です〜

今回のご依頼は材質はステンレス。
エキパイは弊社オリジナル商品のWAGIRIマフラーと同じラインで中間からワンオフ製作で加工しました。

中間から後ろはタンデムステップを使用しながらもUPスタイルで製作との希望でした。
ノーマルステップベースでのUPスタイルは初めてでしたが綺麗にまとまったかと思います!

それでは見ていきましょう〜

ステンレスならではのキラキラ感がありますね!
ブラックボディーに良く似合います!

イメージ 1


ステンレスだと溶接焼けの色もゴールドなので雰囲気違いますね
フランジ部でスプリングジョイントなので簡単に脱着可能でメンテナンスもしやすいです。

イメージ 6


集合部はバンク角のある菱形形状です


イメージ 2


ノーマルステップに合わせうまくUPスタイルにできたかと思います。
サイレンサーは見えない部分でステーで吊ってあります。

イメージ 3

今回は車体に沿わせた取り回しです。
エンドは迫力ある太さですが見た目よりは絞ってあります。

イメージ 4

タンデムしながらのこのスタイルもいいですね!!

イメージ 5


ご依頼ありがとう御座いました〜(^v^)



この記事に

今回のご依頼はCB750Fのマフラーワンオフです!
ステンWAGIRIベラスコ管タイプです。

エキパイはウチで製品として出しているWAGIRIマフラーと同じラインで中間パイプから完全ワンオフで製作していきます。

取りあえずできたところまでご紹介〜


エキパイ輪切り部分

イメージ 1


集合部

イメージ 2



サイレンサー部分

イメージ 3


明日から急ピッチで進めていきます!!




この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事