平成が終わり、令和に変わるのに合わせ、流星旅客鉄道では開業当時の塗装をイメージしたクラシックスタイルの新型車両「S-3000系」をデビューさせます。
こちらがその外観になります。
S-3000系は4月30日運行の「ありがとう平成号」および5月1日運行の「こんにちは令和号」より営業に入る予定です。
|
>
- Yahoo!サービス
>
- Yahoo!ブログ
>
- 練習用
こんにちは、ゲストさん
平成が終わり、令和に変わるのに合わせ、流星旅客鉄道では開業当時の塗装をイメージしたクラシックスタイルの新型車両「S-3000系」をデビューさせます。
こちらがその外観になります。
S-3000系は4月30日運行の「ありがとう平成号」および5月1日運行の「こんにちは令和号」より営業に入る予定です。
|
>
>
>
流星夜急グループは現在、グループの肥大化により管理の行き届かない状態が続いています。
そのため、本年12月のyahooブログ閉鎖をもち、事業を大幅に縮小いたします。
架空鉄道は場を変えて存続する予定ですが、本ブログの記事は全て放棄される予定です。
なお、アンドロイド人車におきましては、技術の未成熟が発覚したため営業運行は中止となります。
これらが、縮小後の路線での運行を見据えて製造した特急型のS-2800系と普通型のS-2900系です。
今後の予定はまだ未定なことが多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。
|
>
>
>
流星旅客鉄道では、社会実験を兼ねた新しい交通の提案のため、新サービス「アンドロイド人車」を開始いたします。
こちらがそのロゴマークです。 これは、人車軌道を自律型アンドロイドによって運行するもので、アンドロイドの採用により多様なニーズに対応する予定となっています。
|
>
>
>
流星旅客鉄道では、各駅に設置しているホームドアの一部問題点を改善した新型のホームドアを各駅に導入してまいります。
また、ホームドア更新が終了した駅より、「ショパン ノクターン第2番」を使用した列車接近メロディを導入してまいります。
|
>
>
>
どうも、いろいろとゴタゴタしていてずっと更新が滞っておりました
今回は、上横ジャンクションライン、1435mm区間用の新型車両
S-2700系の紹介および国鉄星斗世界線70系および80系2次車の概要
そして冷暖房弱車両の導入についてです。
こちらが新型のS-2700系です。しばらくは増発に使われますが、将来的には2階建て車両の置き換えも視野に入れています。
こちらが3月より導入の冷暖房弱車両ステッカーです。
冷暖房を弱めに設定することで、多様なニーズに対応できるようになります。
こちらが国鉄星斗世界線 80系2次車と70系です。
80系2次車は従来通り東海道線ほか系統に導入されていきます。
70系は横須賀線および総武線、内房線、外房線、東金線、中央東線を中心とした路線群に導入されます。
|
>
>
>
[ すべて表示 ]