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twitterを始めました、ヒマな方は見ていただけると幸いです。
流星夜急グループは現在、グループの肥大化により管理の行き届かない状態が続いています。
そのため、本年12月のyahooブログ閉鎖をもち、事業を大幅に縮小いたします。
架空鉄道は場を変えて存続する予定ですが、本ブログの記事は全て放棄される予定です。
なお、アンドロイド人車におきましては、技術の未成熟が発覚したため営業運行は中止となります。
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これらが、縮小後の路線での運行を見据えて製造した特急型のS-2800系と普通型のS-2900系です。
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こちらが、現在暫定的に流星新線と名付けた縮小後の新会社のメイン路線の路線系統図です。

今後の予定はまだ未定なことが多いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

流星旅客鉄道では、社会実験を兼ねた新しい交通の提案のため、新サービス「アンドロイド人車」を開始いたします。

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こちらがそのロゴマークです。 これは、人車軌道を自律型アンドロイドによって運行するもので、アンドロイドの採用により多様なニーズに対応する予定となっています。

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流星旅客鉄道では、各駅に設置しているホームドアの一部問題点を改善した新型のホームドアを各駅に導入してまいります。
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こちらがそのイメージです。案内部を上部のLED表示板あるいはLCD表示板に集約することで、案内を見やすくしています。

また、ホームドア更新が終了した駅より、「ショパン ノクターン第2番」を使用した列車接近メロディを導入してまいります。

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どうも、いろいろとゴタゴタしていてずっと更新が滞っておりました
今回は、上横ジャンクションライン、1435mm区間用の新型車両
S-2700系の紹介および国鉄星斗世界線70系および80系2次車の概要
そして冷暖房弱車両の導入についてです。
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こちらが新型のS-2700系です。しばらくは増発に使われますが、将来的には2階建て車両の置き換えも視野に入れています。
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こちらが3月より導入の冷暖房弱車両ステッカーです。
冷暖房を弱めに設定することで、多様なニーズに対応できるようになります。

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こちらが国鉄星斗世界線 80系2次車と70系です。
80系2次車は従来通り東海道線ほか系統に導入されていきます。
70系は横須賀線および総武線、内房線、外房線、東金線、中央東線を中心とした路線群に導入されます。

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ときは1950年 80系電車が登場した以外は、ぶどう色の電車華やかなりしころ
そんな時代の東京に、2017年の未来からやってきた星斗さんが、キャパシティ不足で混雑悪化の一途をたどる東京の未来を変えるべく国鉄総裁となり、2017年から逆算した車両の増備を行っていったらどうなるか
そんな試みを始めてみようと思います。
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まず、すべてはここから始まったということで、80系電車の登場です。
ここから東京を大きく変える、そんな車両
東海道・宇都宮・高崎・伊東・伊豆急・駿豆・上越・信越・吾妻・両毛・秩父の各線での運用を想定し、モノクラス4・6両と2等車組み込み6両の組み合わせで、最大16両編成を組成できるようになっています。

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