YOSHIの部屋

2017年は、ラジコンメインで、気が向いたら渓流釣り

その他

すべて表示

7/24東京三日目

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

【その他】
●旅行

 三日目は、昼前に横浜ズーラシアへ。

 天気が良く、午前中から気温が高い状態で、トラ、ヒョウの肉食動物などはうなだれてます。

 ちょうどお昼のごはんタイムなのか、飼育員さんが解説しながら、ごはんを与えている場面が何カ所も。

 多摩動物公園より歩く距離は長いですね。でもズーラシアは平地ですが、多摩は高低差あります。
 
 ここもたっぷり2時間ちょっと見て回りました。

 本当は、横浜から南に移動して金沢動物園にも行きたかったが、休園日でした。

 夕方には、浜松町まで移動。ホテルにチェックイン後、近くの東京タワー、増上寺へ。

 薄暗くなってきたので、東京タワーは控えめなライトアップ。

 夜は豪華にうな重食べたのですが、上野動物園でヘビを見たことを思い出してしまい、うまさ半減。

 次回は、11月末か12月初めですかね。

 それまでには、近畿地方の動物園めぐりに1回出かるかもです。

 大阪の天王寺動物園、神戸の王子動物園。

 この2カ所回れば、ユキヒョウ、サイ、カバ、シロクマ、パンダ、コアラと、人気の動物が見れるので。

 行き帰り、高速バスで一泊二日で行けそうです。

【ラジコン】
●EPオフロード

 今日購入したもの:D2+4軽量シャーシ⇒本日発売でした。
 (つい数日前、軽量シャーシの発売は?と問い合わせたばかりで、その時、既に製作中だったのかも)

 今後出たら買うと思うもの:D417(ロングシャーシ)⇒11月に世界戦なので来年発売でしょうかね。
 ※個人的に出てほしいと思っているだけで、開発中なのかどうかも分かりません。

その他の最新記事

すべて表示

7/17タミグラ山陰大会

2017/7/17(月) 午後 7:33

【ラジコン】 ●EPオンロード  今日は、午前中、観戦に行ってました。車で15分もあれば着きますし、渡すものもありましたので。  さすがタミグラ台数多いですね。レース進行のスムーズさもさすがです。  ちょうど12時に予選1回目(29ヒート)が終わったところで、撤収。  今日も暑かったですが、見るだけでも楽しめました ...すべて表示すべて表示

7/16白木オフロードレース

2017/7/16(日) 午後 10:02

【ラジコン】 ●EPオフロード  今日は、白木さんへ行ってました。  朝から大変な一日でした。  仮設トイレに入り、出る際に、蜂が1匹、目の前に居たので、すぐよけて出ようとしたら、後頭部にズドンと  強い痛みが... 刺されました。かなり痛かったです。  後頭部を触ると、蜂を刺さったままで、掴んでしまいました。 ...すべて表示すべて表示

明日はレース

2017/7/15(土) 午後 9:14

【ラジコン】 ●EPオフロード  明日は、白木さんへ行きます。  D413は、3年以上交換なしの前後サスアームがふにゃふにゃだったので、4つとも交換しました。  少し、しっかり感が戻りました。ハードタイプは?今の所、必要なさそうです。  写真のPeak用トラックタイヤは、お盆休みで帰省した際、遊んでみます。白木さん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事