てっちゃんのプラモ日記♪

大分暖かくなってきたけど、結構痛みが抜けないぞ(`・ω・´)!

保護ネコシェルター。

こんにちわ(^o^)/。 ブロ友さんのりなさんのコピー記事ですが、 勝手にコピーしちゃいましたm(_ _)m。 (りなさんのブログはここをクリック(^o^)/。) こんな所って数はあまりないと思うけど、 わたしもまず先に、ここを見てみたいぁ〜(^o^)/。 花の木シェルター という保護ネコが沢山いるところへ・・・ 外の自販機で買って、持ち込みます 正面から撮るの忘れたDE!ドテッ!!ヽ(*゚ω。)ノ 入口で一人500円以上払って・・・ お部屋へ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

メカコレ アンドロメダ完成(^o^...

2017/6/30(金) 午後 10:59

こんにちわ(^o^)/。 きのう入院中だったブロ友さんから電話があって、 とりあえず退院したよ、っと(^o^)/。 本当に心配してたんで、安心しました。 でも、いずれ手術をしなければいけないと ...すべて表示すべて表示

こんにちわ(^o^)/。 アンドロメダ、 ほぼ出来たんですけど、 なんかちょっと違うなぁ…(/-_-\)…。 なんだろう? イメージと違うなぁ。。 ...すべて表示すべて表示

こんにちわ(^o^)/。 やれるときに、やっときます(^o^)/。 アンドロメダ、 クリーム色ぬったど〜(^o^)。 部品は全部(メインノ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事