記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

「ザ・マジックアワー」

「ザ・マジックアワー」 三谷幸喜監督 ときたら、観なっきゃー損損。 笑いっぱなしであった。 これだけ笑えるのはそうないワ。 佐藤浩市、西田敏行の掛け合いなんて最高だ。 あることから、映画の売れない俳優(佐 ...すべて表示すべて表示

「素晴らしき日曜日」

2008/5/25(日) 午後 4:08

「素晴らしき日曜日」 黒澤明監督特集 若く貧しいカップルのデートの1日。 ゆっくりのテンポをはしょらないところが今ではまずまず貴重な感じ。 ロケーション地も当時そのままで貴重。 彼氏がダフ屋に文句言って殴られ ...すべて表示すべて表示

「黒い雨」

2008/5/23(金) 午後 6:11

「黒い雨」 レンタル屋に行くと決まって、貸し出し中。 それがTV放映されたので、待ってましたー。 期待にそぐわず、ずっしりと重い見ごたえがあった。 広島原爆を扱った映画。原爆をピカと呼ぶ。世にも恐ろしく、人々はそ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事