流星の鼓動

撮ったものを適当にUPしていこうかと・・・^^;

最後の旅

イメージ 1
北斗星、最後の旅へ。

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
支社長様代わりましてホントイベント列車増えましたし企画内容が面白い♪
さすがです!

数年は楽しめそうでしょうか?

この記事に

開く コメント(0)

デスクトップ復帰

デスクトップ復帰したので更新(-ω-)
イメージ 1
ノートは足りてるのでデスクトップもう1機購入しようかなァ-・・・。

この記事に

開く コメント(0)

普段とは違う・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
田端信着の上野保技セ向けの新幹線レール輸送。
普段だとこの後の押し込みも牽っぱてきた機関車が行いますが今回は訓練の関係もありここからはDE10がお迎えに・・・

東鷲宮といいEF81が月に2回も新幹線レール輸送に充当されるとはすごいですね^^;
今期から田端も新人がいなくなり転換訓練なんかも少なくなったせいか本格的にこういう運用しか動くものがなくなった?・・・と言ったところでしょうか(苦笑

そんな中、秋田で検査を受けているEF81もいますが・・・^^;

この記事に

開く コメント(0)

塗装変更後初定尺現場

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
EF81-81塗装変更後初の定尺現場だったので行ってきました^^;
丁度桜も見頃で良い感じでした♪

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事