クイズくらんしゅ‼ 中部北陸検定

こんばんは〜⭐ 回収問題晒します〜🐙 1シロノワールで有名な喫茶店は◯◯◯珈琲? 2名古屋市で夏季アジア大会が開催されるのは何年? 3北アルプスは飛騨山脈、中央アルプスは木曽山脈、では南アルプスは何山脈? 4新潟の地元グルメで、焼きそば麺にミートソースをかけて食べるグルメを何と言う? 5メ〜テレは何系列のテレビ局? 6新潟県十日町にある、インド芸術を展示してる美術館は何美術館? 7ユネスコ無形文化遺産に登録されてる、奥能登地方の祭りは何? 8塩をふった鯖をヌカ漬けにする、福井県の郷土料理は? 9東名高速、中央高速を結ぶ、日本初のジャンクションは? 10名古屋テレビの今のマスコットは何? もう少しでSすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

QMA 中部北陸検定 ケータイ投稿記事

2017/7/8(土) 午前 0:03

お久しぶりです。 とりあえず2回目でA取れたので、満足しちゃいましたが、広く浅くで行けそうなので回収してSS目指しましょうかね〜😄 でも回収始めたら地獄になりそう💦😰 まあ、ぼちぼちやってみますかね〜❓❓

QMA 三国志検定 ケータイ投稿記事

2017/5/30(火) 午後 7:34

今晩は、たこ八郎です🐙 酒飲んで気持ちよくなったので泳いできまーす🐙🐙👼 って、ちゃーでしさんやみどり姉さんに言ってるけど、 元ネタ分からないのかしら❓❓ 問題は純粋な三国志以外にアニメの声当ててた人とか。 蒼天航路は知 ...すべて表示すべて表示

QMA 戦国検定 ケータイ投稿記事

2017/4/11(火) 午後 10:14

今晩は。 ウィークリーミッションで戦国検定したのですが、 SSに近いSを出したんで、 だったらチャットアイコン目当てにSS目指して数クレ目に、 一気にSS行ったと思ったら、そのままSS越えてSSSまで行きました。 ・・・という話しです。 特に上の順位目指してませんので、ここまでです。 次に相撲検定あるので、 と ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事