掘り出してみたは良いけど、そういえばこんなブログありましたね感しかない( 見てる人がいるかわからないけどお久しぶりです。 最近TCG自体から離れていたのとブログ更新するネタをツイッターに投下しすぎたせいで役目がなくなってましたね せっかく見つけたので書いてみよう。 えー。 主にリセのネタを書いていた本ブログですが。 リセ死にましたね……。 しるぶりさんもうちょっと長生きするかなって思ってたらそうでもなかったみたい。 私自身ご無沙汰だったけど無くなったら無くなったで寂しいですね。 最近友人からデッキもらったのでそれでちょこっと遊んでます。 3rdは最後なので権利無くても遊びに行けたらいいなとか。 リセネタは以上ですw すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【手術中】月単改造

2011/1/27(木) 午後 8:04

さて。 Will+が発売され、1月から再び月刊リセも始まり、なかなか環境が流動的なlycee界でありますが 自分の月単も環境対応のためにメスを入れようと思います。 で、今後のためにもいまのレシピを保存しておこうかなと。 VA7環境のやつなので参考に全くなりませんがメモということでお許しくださいw EX1以下 17枚 ...すべて表示すべて表示

あけましておめでとうございます。 放置してごめんなさいw 花音エポナ調整中です EX1-13枚 4浅井花音 4エポナ 2遠山 翠 3チンジャオ 日EX2-27枚 4浅井花音(コンバ後 4蝉丸繰莉 3秋葉留美穂(フェイリス 2足利茶々丸 2新田いちか 2袁術 1土岐遠カスミ 1依那 3北条沙都子 3トラッ ...すべて表示すべて表示

日花エポナチンジャオ ver 10...

2010/10/30(土) 午前 1:41

秋葉でツイッター勢のオフがあったので、フェスタ2位のフレイメルさんと対戦してもらって、デッキの悪い点を指摘してもらいました。 そんなわけでちょいと改造したよー 日 花 エポナチンジャオ 日花 EX1  3枚 完全なるチンジャオロースー×3 …メインコンボパーツ。3ハンド8点。 日EX1  14枚 エ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事