トゥデイのブログ

「今日のブログ」ではない。 トゥデイはハンドルネーム。アニメ映画などの感想を綴るブログ

全体表示

[ リスト ]

原作は、リーフの行動をカメラで追うように書かれているので、
ファローが初登場するのは5巻になってからなんですよね。
スタッフは、こんないいキャラ、いいデザイン、いいキャストのキャラを
第三クールまで出さないのはもったいないとでも判断したのでしょうか。
さて、今回も結構引き伸ばしてました。でもただ引き伸ばすのではなく、
アクションシーンとか増やしたりして、かっこよかったです。
カーン部隊はアニメオリジナル。
シュンとかヒュンとか言う効果音が似合う敵は初めてでは。かなりかっこよかった。
勢いのある演出が多かったですね。矢のシーンとか。

そして地の文で説明されていたブラールの過去。
うまいことナレーションに頼らず組み込みましたね。
すごいです。さあ、次回は狭い場所での戦闘があると思われます。
結構難しいと思いますが、どうなるか、楽しみです。
それに、新しいOP・EDもたぶんあるぞ!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事