トゥデイのブログ

「今日のブログ」ではない。 トゥデイはハンドルネーム。アニメ映画などの感想を綴るブログ

全体表示

[ リスト ]

では書きます。遠征のため書けなかった前回分も。
「プリン初めての恋」
実に後日談らしい後日談だった。
脚本はまた竹内さん。この手のコメディー書かせると本当にピカイチ。
まさにキャラを活かすスペシャリストです。
プリンがまさかあんなことになってるとは。
さらにグラソンも楽しい。
そして最大の見所はツンデレ化ジャスミンだ。嫉妬しまくり、ブラールにあたるのが最高。
テレビを見ているときに宅急便が来た人みたいだったよ。

「少年アベル」
王道な熱い少年キャラがゲストで登場。
しかも演じるのはくまいもとこさん。いつの間に復帰したんですか。
くまいもとこさんが演じる熱い少年は久しぶりだ。
なよなよした少年(草太)より合ってるね。
人によってはつい最近見た人もいるでしょうが。
新しい音響さんがんばるね。
で、若干熱さに対する皮肉を入れつつ、全体的には肯定してました…様な気がします。
アクションシーンや船をのっとるダイナミックなシーンもあり、
正統派冒険活劇って感じで楽しかった。
最後海賊になるってのも狙ってるのか?
盗賊たちも、原作では6巻のラストで死んでいたんですが、
生きていたからこそできたいいネタですね。ネリダもこんな感じで出るんでしょうか。
実にキャラを活かすのがお上手で。
さて来週はオルが本格的に登場。楽しみだ!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事