トゥデイのブログ

「今日のブログ」ではない。 トゥデイはハンドルネーム。アニメ映画などの感想を綴るブログ

全体表示

[ リスト ]

「ネリダとジャスミン」
釘宮さん再登場。でも一般に知られてるくぎみーではないね。
ナギとかよりずっと声キンキンしないし。
てんちょさんの言うとおり、くぎみーをツンデレ演技に閉じ込めるのはね。
実に効果的なキャスティングです。
そして話は、ジャスミンがひたすらかわいかった。。
ネリダも実に黒くて楽しかったし、
ちょっとタイトルの通りネリダとジャスミン歩み寄ったし。

「オルのひそむ館」
ミステリー仕立て。
最初、誰でも疑う余地があるのがすごい怖い。
そしていろいろと伏線が張ってある。
あとで「ああ、あれそういうことだったのか!」となるのが多かった。
オルかどうかを確かめるのにベルトを使わなかったとか。
まさかあのジャスミンとリーフの行動まで伏線だったとは。
さらに久々のスリル満点スケール満点の戦い。
さすがオルのエネルギーの源を守るだけあって、でかい。そして楽しかった!
映像もすごいきれいだったし。あの赤い空間は久々に見ませた。
緊張させて最後はコミカルに。

さあ、残るはあと一話。楽しませていただきます!


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事