☆藤沢ファイターズ☆少年野球スタッフ日記

藤沢市の少年野球チーム 「藤沢ファイターズ」・・・監督・コーチ・スタッフたちの日々の声を載せていきます
午前中のひんやりからお日様が出てくると暑くなってきた午後の藤小にて、オレンジリーグ。
初回に得点できたことでリラックスできたのか、全体的にいい流れで試合を運ぶことができました。帰塁もワンステップ!セカンドがバックホームでホームインを阻止できたり、キャッチャーが3盗をさせた場面も。そして今日のコーチからの一言。
「いい状態の自分も覚えておこう」
失敗して反省も大事ですが、自分のいい状態を覚えておいてそこに持っていくことも大切。なるほど!と思いました。

I'll make my day until I could believe it's famous day

この記事に

開く コメント(0)

青葉杯2勝目!

季節が3月辺りまで戻ったかのような寒さの中、大神グランドにて。
ナイスピッチングあり、フライキャッチあり、猛打賞あり、で青葉杯2勝目!
ひとりひとりが成長を見せはじめています。いい感じ!

Say it "we can't end here till we can get it enough"

この記事に

開く コメント(0)

夏季大会ノーゲーム

朝から雲行きが怪しい中、午前中は藤小で練習をして夏季大会に向かいました。
途中で雨が強くなってきたためノーゲームに。
審判に行ってくださった方、車出し、引率の方々、応援に来てくれた選手、保護者の皆様もありがとうございました。
気を引き締め直してもう一度!

Whatever happens I 'll turn it the way I want

この記事に

開く コメント(0)

新人戦

梅雨の晴れ間、真夏を思わせる暑さの中、天神スポーツ広場にて新人戦。
ピッチャーのナイスファイトな捕球あり、キャッチャーもファールフライを上手に処理。ライトも練習の甲斐がありました。
バッティング…。気持ち気持ち!練習ではできているので、もうバッターボックスに立ったらそこは自分が主役であり最高責任者。(あっ、監督のサインは見てね。)打席に余裕を持って。顔を近づけて。三振でもいいんです。あとで誰に何を言われようと「自分はベストを尽くしたからこの結果でいいんだ!」と言えるだけの気迫が欲しいところです。

Coz I've been chasing sun
That everybody thought that I could never ever touch
All my believer is myself

この記事に

開く コメント(0)

青葉杯1勝!

6年生は早朝から開会式へ。
5、4年生は天神スポーツ広場から急いで八幡子ども球場へ。
そんな移動の疲れも吹き飛ぶ、公式戦勝利!!
おめでとうございます!!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事