最新記事

すべて表示

オープン初日に。

雪不足のため、 ずっとオープンが先送りになっていた立山山麓スキー場。 我がホームゲレンデが、 やっと年末の12/30にオープンしました。(現在は積雪待ちでクローズです) そんな貴重なオープン初日、 朝日が・・・。 富山に滞在のときは、 この景色をみて、山をあがっていたなぁ〜・・・ 降ったばかりのフワフワな雪、 一見真っ白でたくさん ...すべて表示すべて表示

どうした!!

2015/12/21(月) 午後 10:38

雪が・・・どこのスキー場も・・・困ってますね。 いったい、どうしたんでしょう・・・。 冬将軍は!!! 去年の今頃は、 真っ白だったカムイみさかスキー場に オープン初日に行ってきました。 12/12土曜ですが、 ・・・ 1本の白いラインのみ?! この冬は暖冬って言われてますが、 信じたくない状況ですね でもカムイ ...すべて表示すべて表示

シーズンイン♪

2015/11/27(金) 午前 11:19

3連休の2日間、11/21.22とイエティへ初すべりに行き、 無事にシーズンインしました、スタッフⅯファミリーです。 国道1号線から、 くっきり見える富士山めざして向かった土曜は、 混んでいたけど、思ったよりは大丈夫?でした(いやでも混んでいたかな(;´・ω・)) うちの子も最初は数回スッ転んでましたが、 そのうち、人の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事