petit calin*

【 育児+家庭+仕事+笑顔=ママの幸せ 】Temps pour bonheur 幸せな時間・・・(u. u*)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

SLOWBOATさん の6月予約のサンプルを作らせて頂きました。
前回に引き続き、今回もHAOさんにお声を掛けて頂きとっても嬉しかったです。
ただ、、いつもの如くまたまたギリギリな紹介になってしまいました。すみません。。




イメージ 1

Pattern : hibi+ ボレロカーデ
Fabric : slowboat   こんぺいとうニット 【ベリーピーチ】 【バニラ】

無地だけど、ぽこぽこっとしたとても表情のある可愛いニットです。


今回2色作らせて頂きました。
こんぺいとうニット【ベリーピーチ】   くすんだピーチは間違いなく可愛いです♪ 大人でも子供でもOK!!
イメージ 2

こちらは こんぺいとうニット【バニラ】  ホワイトでも生成りでもない絶妙なお色でした。 
ホワイトにほんの少しグレーを混ぜたような色。グレージューっぽい感じかな?(個人的な感想です)
イメージ 3

このざっくり感伝わりますか?
くったりとした質感で動きがありふわふわしていてとても気持ちのよい生地でした。
イメージ 4

どちらもボタンはお気に入りのぽってりローズ。
イメージ 5

CSさんのタグに、サイズタグを載せました。
イメージ 6

アレンジで見返し処理を。
最近、またまたSBさんのコロン熱が復活しています。やっぱり可愛い!!
再販ぜひぜひ希望します〜。 と、思ったら、今回の予約に出てる―――――――!!!
コロン の大ファンとしてはありがたいです!!  私は予約間違いなしですよ♪
イメージ 7

一見厚手?って見えるかもしれないけど、ざっくり編まれているので暑苦しくなく、
これからの季節にカーデのような羽織物にぴったりだと思います。
ぽこぽこがとっても可愛いので部分使いにもいいし、フードなんかにもいいかも!!
イメージ 8

実は、前回のサンプルとコーデ出来るように作りました。
スカートのコロンと見返しのコロンがオソロです。
イメージ 9

バニラは何にでも合わせやすいカラーで魅力的。 
リブに悩んだらよく困った時のアランなんて云うけど、このバニラもそんな感じで色合わせに困ったらバニラになりそうな予感です。 
イメージ 10

イメージ 11

普段は柄物が多いので、こんな可愛い無地があるとすごく重宝しますね。
イメージ 12

着た感じのシルエットもとても綺麗に出ました。
イメージ 13

ベリーピーチはやっぱり女の子らしい♪  miyuのドナルドのお口はスルーしてください♪  
イメージ 14

ハイジやブルックナー系の柄に合わせる生地ってあまり見当たらなかったけど、これならイケます!!
イメージ 15

ドット状になっているので無地でもとても華やかでした。
イメージ 16

イメージ 17


こんぺいとうニットは、他にも カンパヌラパールセルリアンブルー があり全4色です。
こちらは teruteruさん がめちゃくちゃ可愛いカーデを作っていましたね。
他のお色も要チェックです!!
着た感じもすごくきれいにラインが出るので、いろんな形を作ってみたくなる生地でした。

6月6日が予約予定日とのことなので、私もいろいろ厳選しようと思います〜。
多分、厳選しきれず ポチポチポチ・・・ だと思うけどっっ。

こんぺいとうニット、他にもサンプル作っていますので、次回紹介させて頂きますね。



                  ランキングに参加しています。  
          いつもありがとうございます。本日も応援ポチっとお願いします♪
                     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                 子供服・ベビー服(洋裁)ランキング



★ *miyu* は10月10日生まれ ★     
  今日で4歳6ケ月と11日♪
生まれてきてくれて1656日目になりました

この記事に

開く コメント(44)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事