バランスドアクアリウム

FC2に引っ越します。ついでに、冗長な部分を削り、全体のまとまりを出してみます。

引越しのおしらせ

すべて表示

移動先のブログはこちらです

えーと、せっかく2万アクセス超えたのは有難いのですが・・・ 管理の都合から、FC2に移動しようと思います。 http://ecoaquarium.blog9.fc2.com/ 移動先です↑ まだ作業中のところも多いかもしれません。 今までありがとうございました。 「見やすさ」を追求したいと思いますので、移動後もどうかよろしくお願いします。 新記事を書きつつ、項目整理を行います。 項目の統廃合、あまりに根拠が薄い考察、冗長な個所を削り、見やすくしようと思います。 なるべくFC2のスタイルに見やすいよう、一記事一項目になるよう整理するつもりです。 内容は、新たな加筆もありますが、今までと変わらない部分が多いと思います。 よろしくおねがいします。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事