全体表示

[ リスト ]

5月19日、新規オープンのパン屋さん
イメージ 1
ブーランジェ エム
茨城県神栖市土合中央3-6-15
(元ポンムがあった所です)
イメージ 2
売れ行きが良く自分が行った15時過ぎにはほとんど売り切れでした(^^ゞ
焼くのが間に合ってない感じです
イメージ 3
クルミ・さつまいもが入ったやつとかパンダのやつは中がクリーム・コアラは中がチョコ等バリエーションは豊富、派手さは無いですが香ばしくてどれも美味しいです

個人的にはスーパーで売られている大量生産且つ添加物満載のパンは子供達にあまり食べさせたくないという理由からお金をかけてでもパン屋で買う事が多いので選択肢が増えたのは嬉しいです★

お近くにお住まいの方はぜし!

この記事に

閉じる コメント(6)

開店間もないので 目も回転するほど忙しいンでしょうね🎵

パン屋さんて色んな種類のパンを陳列しているイメージだけど 1度に焼けるパンは限られてる訳で…

どんなパンが何時に焼けるとかお知らせがあると嬉しいですね(^ー^)

2017/5/20(土) 午後 8:26 [ ポジティブ ] 返信する

顔アイコン

あそこ改装してましたがまたしてもパン屋さんになったんですね。

パンを焼く釜とかがあって、居ぬきで開店するのに良かったのかな?

6時くらいからやっていると朝食買いに行くのに丁度良いんですが。

2017/5/21(日) 午前 6:17 忍者 返信する

顔アイコン

>忍者さん

もともとパン屋なのでお得に開業できたのかも?!
場所も悪くないですし、朝からやれば出勤客と夜勤明けの人が寄ってくれそうです★

2017/5/21(日) 午前 8:20 uchi38 返信する

顔アイコン

>ポジティブさん

ボードに書いてあれば待つのもアリですね!
お客さんがひっきりなしであまり残ってなかったのでレパートリーが分かりませんでした(^^;;

2017/5/21(日) 午前 8:24 uchi38 返信する

リーズナブルな価格で、焼きたてなのでとても美味しかったです。
お店の雰囲気も、とても気に入りました。
まだ、出てない種類のパンもあると聞きましたので、通いたいと思います。

2017/5/23(火) 午後 6:23 [ fly*me_*o*the_m*on_*m ] 返信する

顔アイコン

> fly*me_*o*the_m*on_*mさん
初めまして、自分も他の種類を見てないので気になってました。
すぐ売れてしまうようなのでもっと早い時間に行ってみようと思います。

2017/5/23(火) 午後 8:00 uchi38 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事