最新記事

すべて表示

機種変更 SH-10D→SC-03E

去年の12月に購入したSH-10Dを格安SIMで約一年間使ってきましたが性能面で不満があったのでSC-03Eに機種変更しました SH-10Dの不満点 RAM1GBしかないのでアプリを立ち上げていない状態でも70〜80%のR ...すべて表示すべて表示

紅葉ツー

2015/10/31(土) 午後 4:38

次の日は知り合いとツーリングです ツーリング先は結構紅葉が進んでいるはず! きれいな紅葉の写真撮りたいなぁ〜 でも、いちいち写真のために止まって時間くってると知り合いに悪いし・・・ しかたない!今日行こう! ...すべて表示すべて表示

癒されに

2015/10/18(日) 午後 6:57

そろそろ秋めいてきたかな?ってことで紅葉の様子を見に北茨城あたりを走ってきました 渓谷にもよってマイナスイオン補充! 水の音はいいですね〜 いやされます(*´∀`) ついでに写真の練習もw ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事