ここから本文です
※2017/4/16 21:17公開
前回の記事はこちら





麻雀天聖の
位取で
検索からお越しの皆様、
訪問ありがとうございます。
挑戦した甲斐があります。


最高位「雀聖」まで到達しましたが、
楽しいのでもう少し遊んでます。
Mobile版での現在の成績は、
以下の通りです。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4


こちらは、
順位が上がるたびに獲得できるキャラです
最初の段階では左上端の1人だけがいます。

公開されている順位は十段までです。

11段以降、何段まであるかは以下のとおりです。


階級
必要pt
名人
150pt
飛翔
帝王
賢者
鉄人
雷神
龍人
無双
天聖
最高位雀神




※この麻雀天聖を楽しんでいる方の何かの参考になれば幸いです。
※雀天聖モバイル版サイト:http://web-jong.com/mobile/

※注意:このページの内容はモバイル版で、PC版とは若干異なります。
※麻雀天聖PC版サイト:http://www.web-jong.com/


Coffee☆Break By☆Star
Copyright (C) Coffee☆break All Rights Reserved.

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • これはさぞかし、凛々しく、美しく見応えあるだろうな〜 私も観てみたいわ 昔、若い頃、乗馬クラブに入っていたのでわかるけど、 手綱を持っていても馬に乗るだけでも凄い訓練が必要なのに、 両手は手綱持たずに、弓 ...すべて表示すべて表示

  • 日本に対する海外の反応

    2017/4/15(土) 午後 11:33

    youtubeが面白いですw 海外の反応はよく見ますw 特に、この言葉が気に入りましたw 世界の人々の約9割は、日本に良いイメージ 中国に悪いイメージ 韓国には関心がないというのが ...すべて表示すべて表示

  • flash・・・?!

    2017/4/9(日) 午後 10:01

    3年位前だったかな?! flashの資格を取りたくて、 実務経験のあるwebの先生に参考意見を聞いたことがあったけど、 その時、仕事に活かすなら、これからはflashよりは、 とにかくJqueryを使えるようにしなさ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事