すこんぶろぐ

このブログはFan限定です !友達募集中

全体表示

[ リスト ]

映画見てきたぞい

イメージ 1
 
今日はクレヨンしんちゃんの映画見てきたよ
 
いろいろおもしろかったね
 
以下ネタばれ注意(見たくなかったら次の横線のとこまで飛ばしてね)
 

まあなんというか豪華だったね
 
はじめのまえふり的な部分はびみょだったけど
 
タイムスリップしたあたりから面白かった
 
婚活アラ30軍団はなんか笑うしかなかったね
 
どんだけ結婚したいんだよって思った
 
 
未来のみんなのシュールさといったらww
 
まさおがフリーターになるのは前に知ってたけど、ネネちゃんが残念だよw
 
なんか姿はネネちゃんママにそっくりだし、性格は(ry
 
後、ひろしとみさえもすごかったな
 
禿げとデブとか救えないw
 
まあ活躍したからいいんでねって話だけどw
 
 
最後の感動的な感じの所で、思わずふいてしまったw
 
OBAKAパワー(なんの略だっけなあw)ためてしんのすけの尻からビームがでるとは
 
光の速さが(ry
 
ネタでしかないだろw
 
まあ映画の感想はこの辺で
 

映画見た後は、秋葉原行きますた
 
松屋言った後にカード屋行って友達と一緒にenjoyした
 
金はほぼ使用せず
 
なんか興味本位でやったガチャガチャで月龍氏がほしがってたアトムが当たった。
 
まあどでもいいですねww
 
それにしてもアキバってすごいなw
 
18禁ゲームの宣伝普通にしてたしw
 
メイドそこらじゅうにいるしw
 
でもなんかメイド服でも顔が残念とかざらだからなwまあ私が言えることではないですけどww
 
なんかいろいろあっていく予定だった塾のガイダンスに遅れたw
 
まあ別の機会に行けばいいからよかったんだけどw
 
なんかw使いすぎたw
 
 
塾にも慣れてきたよ
 
今クラスの気まずさレベルはクラスとそこまで変わらない
 
↑どっちかは想像にお任せします
 
 
 
ではノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

なんか bikkuriとかあった気がする。というかそれしか覚えてない…

2010/4/19(月) 午後 10:12 とうやこ 返信する

顔アイコン

こんな年でクレヨンしんちゃん見るなお 削除

2010/4/19(月) 午後 10:18 [ (^ω^) ] 返信する

顔アイコン

oh
bikkuri
a
k
amaging

途中わからんけどなんだっけな

2010/4/19(月) 午後 10:22 すこんぶ[バトン×] 返信する

顔アイコン

面白かったのは覚えてる!

2010/4/19(月) 午後 10:24 とうやこ 返信する

顔アイコン

同意

2010/4/19(月) 午後 10:27 すこんぶ[バトン×] 返信する

顔アイコン

2コメ目の方残念だぉ(^ω^)相変わらず最後に(^ω^)がついてないぉ(^ω^)まぁ頑張って真似すればいいぉ(^ω^) 削除

2010/4/20(火) 午後 8:15 [ (^ω^) ] 返信する

顔アイコン

思ったんだが(^ω^)って
( ^ω^)なんたらだお
って使うんでねーの

2010/4/20(火) 午後 8:44 すこんぶ[バトン×] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事