ボートLOVE

スノボーLOVEな人集合!って今サマーシーズンね【笑^^ 気ままな高校3年生

全体表示

[ リスト ]

東京上陸!w

今日は、とある専門学校のオープンキャンパスに行ってきました!
さいっこうーに楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
一般的な整備とマフラーの交換、エンジンかけて回転をあげました!
NSXに乗れました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばい!!!かっこいい!!
エンジン音がいい〜〜〜〜幸せ〜〜〜
嬉しすぎて涙でるところでした〜w
NSXは元から車高が低めなので、腰痛になりそうですwでも乗りたい!
わwーーーーーーー!惚れた!
好きな人が、スポーツカー乗ってたらイチコロだ〜〜〜♥w
 
タイヤ交換を教えてくれた方が、少し先輩に似てましたw
 
インパクトほしいなぁーw
工具もほしいなーw
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事