全体表示

[ リスト ]

脚がむずむず・・・・

昨夜寝ようと(24時ごろ)横になりウツウツ・・・
 
脚が気持ち悪い
 
もやもやっていうか
 
むずむずっていうのか
 
脚を動かしたい!!
 
むずmず・・・気持ち悪〜
 
たまに、なるんだよな
 
脚とか腕とか
 
その日活動量が少なかったりするとなることが多い
 
っていうか
 
自転車したりランとかジムに行った日はならないんだよな
 
たぶん、これだ!!
 
 
今日は・・・・・大丈夫か?
 
ジムでもいけばよかった
 
寝る前にスクワットでもしとこっと
 
茶カテキンも摂取完了
 
今日は渋〜いのを
 
沸騰したてのお湯で1分抽出
イメージ 1
カテキンがいっぱい!!・・・渋い
 
2煎目はぬるめで1分
イメージ 2
でも、渋い?
 
明日は甘みを出すぞ!!
 
八女茶がよ〜くわかるホームページみっけ!!
 
ここだ
 
 
玉露は、昔からすっごいですね
 
飲んだことないけど(泣)
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(11)

私もよくなります!むずむず症候群。
貧乏揺すりはされるのもするのも大嫌いなのですが
むずむずの時はせずにはいられません。
不快すぎる。なんなんでしょ、あれ。
私の場合お酒を飲むとよくなる気がして控えてるのですが、それでもやはりなります。

2011/9/2(金) 午後 9:13 [ Mayumi ] 返信する

顔アイコン

そんな時はローラー♪

朝までローラーしましょう!

2011/9/2(金) 午後 9:18 こるなご 返信する

顔アイコン

mayumiさん

綺麗な人の貧乏ゆすりは、未だ見た事ありませんが
今度見せてもらえます(大笑)

お酒を飲むとよくなるんですか?
脚だけですか?
なった時どうしてますか?
う〜ん 聞きたいことがいっぱいある〜
今度、ブログで特集してください(願)

2011/9/2(金) 午後 9:59 tokoname 返信する

顔アイコン

こるなごさん

たしかにローラーは効きそうです
が、半分寝ている状態なんですよ いつも
なんか、今日もなりそうな予感????
スクワットしよっと!!

2011/9/2(金) 午後 10:04 tokoname 返信する

虫、お茶、病気……って何を目指しているんですか?(笑)

肝心の自転車の話が全然ないし(´Д`;)

2011/9/3(土) 午前 9:45 [ yasu ] 返信する

顔アイコン

yasuさん

暑い時のローラーは大嫌いです!!

だから、天気がだめなら

他の話題で・・・つれづれに・・・で、しょ(泣)

2011/9/3(土) 午前 11:39 tokoname 返信する

顔アイコン

リッコロです。
スクワットだけじゃなくて、高速腿上げも取り入れてください。
けど・・・血流が良すぎて、むずむずしちゃうかも知れませんよぉ?(笑)

2011/9/3(土) 午後 0:39 のっちさん 返信する

顔アイコン

リッコロさん

脚は高速腿上げがよさそうですね
アドバイスありがとうございます
で、腕の時はどうしたらいいんでしょ?

2011/9/3(土) 午後 7:20 tokoname 返信する

顔アイコン

むずむず脚症候群には鉄分の摂取が有効だそうですよ。ある神経細胞の働きに欠かせない栄養素だとか。
まぁ毎日ヘトヘトになるまでトレーニングすれば、ムズムズしようが関係なく寝られる…かな? 削除

2011/9/3(土) 午後 8:55 [ T-兄 ] 返信する

顔アイコン

T-兄さん

家には酸化第二鉄(ベンガラ)がちょうどあるんですよ
毎日少しずつなめとこうかな(笑)
で、仲間ですか?

2011/9/3(土) 午後 9:18 tokoname 返信する

顔アイコン

残念ながら?仲間ではありません(^^ゞ
以前テレビでやってたんですが、むずむず脚は脳内の神経細胞が過敏になって感じるもので、あまりにひどかったら病院へ、だそうです。
薬の処方で軽減できるようです。 削除

2011/9/4(日) 午前 11:47 [ T-兄 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事