行ってきました、 カーズの試写会(字幕版)。
予告に ライアンを探せと、本編予告にねずみの生活みたいなのがありました。
短編(ピクサーの映画には必ずついてます)は ワンマンバンド。
このワンマンバンド、面白かったです。ナレーションはないんですが、思わず笑ってしまいました。
では、本編へ。
感想は、まぁ、普通に面白かったです。
ところどころ笑えましたし、最後は感動して少し涙も。。。
サーキットの描写が細かくて、うれしかったです。
タイヤカスや、タイヤ痕。細かいところまで忠実に描写されてましたから。
あまり細かく言ってしまうと、見てない方に悪いので、この辺で^−^
プリント自体もすごくきれいだった。
ほこりや、糸ゴミとかもなく、きちんと仕事がされてあった。編集された方に感謝^-^
残念に思ってしまったのは、巻と巻のつなぎ目のパンチ。
Mr.インクレディブルの時は、 i のマークだったのに。。。
あと、字幕ボケがあった。
(ちゃんと数えながら見ていたわけではないので何巻かは不明ですが、その巻が終わってから
つなぎ目のパンチが2回あったと思います。)
この巻だけだったので、焼付けでの問題だろうと思うのですが。
映画を見る時は、昔の癖で、こういう方面ばかり気になってしまいます^-^;
一種の職業病ですね^-^;
7月1日公開です。
見たいと思われる方、ぜひ劇場に足を運んでください^-^
家族で楽しく見れる映画だと思います。
これで、レースを好きになってもらえればもっとうれしいかな^-^
|