全体表示

[ リスト ]

佐世保バーガー

イメージ 1

イメージ 2

今、ちまたで噂の佐世保バーガー(ブームは少し過ぎたかも〜?)
前回、待ち時間3時間でどうしてもゲットできなかった
佐世保バーガーを今回前日予約でゲットしました(*^_^*)
ネットで調べると
1.KAYA
2.ヒカリ
3.ログキッズ
4.あいかわ〜と、続くみたいです^^;
今回は第3位のログキッズのバーガーを食べてみました。
入り口には芸能人の来店のスナップ写真が沢山(@_@)
スペシャルバーガー¥780
ヘルシーバーガー¥470
おぉー美味しいよ
お肉がハンバーグステーキの厚さでボリームはありますよ(*^_^*)
ヘルシーバーガーはパンがヨモギパンで出来ていて
アボガドにクリームチーズーが入っています
こうなると第1位から順番に食べてみたい〜〜〜!

この記事に

閉じる コメント(12)

ちゃちゃさん。おはよう〜♪ 今、朝ごはんなに食べよう?って思ってたんだ^^ ますますお腹が空いて来たよ!パンの焦げ目がまた美味しそうだね〜。ホント全部食べたくなるね^^

2007/3/21(水) 午前 8:11 *mari* 返信する

ちゃちゃさん、私が我慢してるものばかりアップしてくれたわね(@_@;) もう、ホントに美味しそう。なんでハンバーガーって、パンにハンバーグが挟まってるだけなのに、こう美味しいんでしょうね。

2007/3/21(水) 午後 6:42 [ りかちゃん ] 返信する

顔アイコン

佐世保バーガーってそんなに有名なんですか?確かにボリュウムはありますね!カロリー高そう?!

2007/3/21(水) 午後 10:14 [ のみすけ ] 返信する

顔アイコン

マリレオさんおはよー!佐世保バーガーはなかなかのボリュームだったよ(*^_^*)子供の顔ぐらいの大きさかな〜♪

2007/3/22(木) 午前 8:03 stadstmeoies7 返信する

顔アイコン

kconさん美味しかった(*^_^*)今こちらの車のCMに佐世保バーガーが出てくるのよね。。。見るたびに食べたくなるからここだけは何が何でも食べないと^^;食欲には凄い執念を見せちゃいましたよ(^_^)v

2007/3/22(木) 午前 8:05 stadstmeoies7 返信する

顔アイコン

のみすけさんカロリーは高いと思いますよ(-_-;)佐世保バーガーは福岡?九州?ではかなり有名ですよ。福岡で期間限定のバーガーショップがデパートなんかで出ると行列が出来ています^^;

2007/3/22(木) 午前 8:07 stadstmeoies7 返信する

顔アイコン

ボリュームたっぷりですね。ヘルシーバーガーで、お肉にアボガド。。。ヘルシーなんだろうか(笑)

2007/3/22(木) 午後 1:23 ロゼ★ 返信する

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェー初めて聞きました☆弟は知ってるのかなぁ?〆(・。・)フムフム・・・・

2007/3/23(金) 午前 9:40 ε(● - )з☆.。*rin♪ 返信する

顔アイコン

(o´_`o)美味しそうな記事が沢山でお腹が空いて来た〜おやつを食べようかな(*'-'*)エヘヘ

2007/3/23(金) 午前 9:41 ε(● - )з☆.。*rin♪ 返信する

ロゼさん確かに可笑しいよね(*^_^*)ヘルシーと言う言葉は他のバーガーよりもってことなのかな〜〜〜(爆笑)

2007/3/25(日) 午前 10:45 stadstmeoies7 返信する

rinちゃん絶対に知っていると思いますよ!聞いてみてチョ♪知らなかったら。。。うーん^^;ポリポリ

2007/3/25(日) 午前 10:47 stadstmeoies7 返信する

顔アイコン

バーガーまたまた私も食べたくなってしまいましたよ^^;rinちゃんこの際でかーいバーガー自分で作っちゃいましょう♪♪♪

2007/3/25(日) 午前 10:49 stadstmeoies7 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事