わんこ日記

すべて表示

ややっ!桜!?

今日は朝からめちゃくちゃ天気が良かったので、三ツ池公園に行ってきました。 。 三ツ池公園っていうのは 「ヨコハマヒザクラ、ソメイヨシノ、オオヤマザクラ、里桜、しだれ桜など78品種、約1,600本の桜が植えられている。緑の丘陵に囲まれた3つの大きな池の周りにソメイヨシノを中心とした桜が咲き誇る・・・」 という 全国お花見スポットのサイトで http://hanami.walkerplus.com/detail/S1401.html 関東の人気お花見スポットランキング:第9位(2012/3/25現在)の公園です^^ 全体的にはこんな感じで自然がいっぱい。 丘を下ると3つのでかい池 水鳥が沢山いたよ。池をのぞくとでっかいコイが数匹生息していてびっくり! で、桜ですすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

酵素とプロバイオティクス

2012/2/27(月) 午後 10:41

  回答はこちら ↓ http://pethealth.jp/?gclid=CIvvuI2avq4CFYFMpgodOF2MPw  

ピンクのセーター

2012/1/22(日) 午後 9:43

頂いた余りもの毛糸でセーターを作りました。 でもウチの子は♂なので近所のお友達♀にプレゼントしたいと思っています。 サイズが合うといいな〜 (夜中に完成!じゅんたんが丁度起きたのでモデルしてもらいましたが、 ちょー眠そうですね。。^^; おまけにフラッシュも作動してしまった!ゴメンちゃい ー人ー) 後ろ ...すべて表示すべて表示

わんこの幸せ元気ごはん

2009/7/8(水) 午後 8:53

「わんこの幸せ元気ごはん」と、言う本を読みました。 わんこは元々、肉食ですが、最近のペットわんこは人間とおなじ雑食だそうです。 よしよし。 うちのわんこもモリモリ葉っぱ食べますし。 キャベツ大好き♪ でも食べさせちゃいけない食べ物、それは □たまねぎ  □チョコレート   □加熱した骨   □生卵    ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事