Nicolas' Diary

はじめまして、フレンチブルドッグのニコラです。今日も元気なぼくの日記をぜひ読んでください。

最新記事

すべて表示

クロエの苦手なもの

こんにちは、ニコラです。 最近寒くて、床暖房が欠かせないボク。 ボクは、寒いのが嫌いだけど、 クロエにも苦手なものがあるんだ。 「コレ」が出てくると必死で逃げるクロエ。 「コレ」ってなんだと思う? 単なる棒。 カーペットを巻いていた棒。 最近は、コレでパパに追いかけられるクロエ。 何がそんなに怖いのか ...すべて表示すべて表示

年が明けてしまった・・・。

2010/1/18(月) 午後 11:28

こんにちは、ニコラです。 すっかり怠け癖がついてしまいました・・・。 ボクもクロエも一応元気です。 でも、ボクは寒いのが苦手。 ところで、もう一ヶ月以上も前のことですが、 ボクたちイベントに参加してきました。 犬種別フェスティバル クリスマス前だったので、クロエはサンタガールで参加。 なかなかかわいかったよ。 ...すべて表示すべて表示

今日も12月!

2009/12/9(水) 午後 11:47

こんにちは、イルミネーションソムリエのニコラです。 今日もボクのお勧めのイルミネーションスポットを 紹介します。 赤坂サカスのイルミネーション。規模は小さいけど、 キレイでしょ?? なんだか星が近くにあるみたいだよね。 でも、もっとすごいんだよ。 こんな風にろうそくをイメージしたオレンジ色の 光が上空一 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事