JFSスタの気分屋ブログ

スターウォーズバトルフロントにめちゃくちゃ下手でも楽しんでます(*・∀・*)ノ

全体表示

[ リスト ]

久しぶりGCB その

前回の続きです(^^ゞ

で、9時開店時は、気合入れすぎたのは、私だけ?

結局サテは4人でスタート、私は気合を入れて朝一からメインICで

全国対戦へ(`´ゝ

Rバニング/オプブ/ガンダムシー/ジムライ/陸ガンD
ラリー/共鳴/シールド(コマンド)/ジムライ/陸ガンD
ジュダック/伏兵/寒盾/ジムライ/陸ガンD
艦長は、マチルダさ〜ん。

平日でも、リアル左官の方と遭遇してなんとか4連勝(^-^)v

排出カード3枚とも旧カードだったので次こそ!と排出口に手をもって

反り具合確認えらい反ってる(笑)ここで、新ララァ(これも旧カードだよね〜。。。)

レア排出でテンションMAXになりなり!

全国対戦でボコボコにしたりされたりで、中佐昇格戦!5回チャレンジして昇格!

いや、疲れた〜(汗)でも最後の相手は准将さんにまぐれ勝ち(ラリーが奇跡の回避3連荘(^-^)v )

レア出てないのにガッツポーズしてました!隣の人にレア出たの?って聞かれたので少し反省

で、気分転換に今回のバージョンアップでマットが強くなったので試運転

で武器破壊でテンション上昇⇒味方全員テンションMAXになったのでどうかな〜。

前より、使えるようになりました!うまく相手武器破壊した時なんか、ず〜とMAXのまま

ビックリです!

でカードは旧カードの嵐でテンションもじょじょにダウンしてきて、10クレぐらいかな。

キタ!反り過ぎカード(ほんと反り過ぎだって(笑))でいつものように下から

連邦武器か…






………ロングライフル(T^T)

ああ、そういえばまだ言ってませんが今日は1サテのみで頑張るという自分でいいきかせてましたので

さらに、2枚レアがでたけど掘ることに(早くパック代わりを見越してです)

全国対戦で精神摩り切らしてましてつかれた…。

やはり、自分は中佐〜大佐手前が自分のスキルかと…(^_^;

そして、CPU戦に引き篭もりモクモクと煙が頭から出てくるじゃないかっていうくらい…(泣)

新カードも目指してものはでないっすな〜(^_^;わけの分からんカードばかり。。。

10くれぐらいでかわるかと思ってたのに変わらず。。。

また、そうこうしてるうちに反りカード!キタ!!今度こそくるだろ〜〜!








































鹵獲兵器ってなんじゃい!!!………Orz



おお、私かなりテンションminにしかもまだ、排出するカードは同じ方向から

(パック代わりは反対にでてくるので)

多分このパックってあと1枚は入ってたのかな……。。。

少し、テンションが下がりまくりでカードも重症バニングぐらいか、ましなカードは

で、35枚から40枚でパックがかわった!ここで、テンション回復

…………10枚


…………………20枚なにもこねぇ………Orz

サービスパックってもうなくなったのかな…。。。

で21枚目、きた〜!今度…今度こそは!「ケンプフル」旧ですか…。

23日までは、熱望してたのに人間って残酷ね。。。うれしくないっすホント。。。

で、気を取り直して全国対戦にヤフブカードが掘ってたら中尉まで落ちたので

これはいかん!と全国で実験部隊でやっと少佐に復帰してふと気づく…

さっきでたUC試作1号機が4クレ目にまた試作1号機が???

これはあやしい!でも私の財布もリアルリミッター解除であとわずか

なんかくるか!3クレ後来ました!反り過ぎカード!!隣でみててくれた

仲のいい常連さんに渡して「確定やね」とのこと!今回は上から剥いで…



コウ・ウラキ………










でも、前のカードがあるし………なぁ









隣の常連さん「大丈夫だって!」っていってくれてるし。。


かなり、心がすさんでました……。このとき、まさにネガティブ×9な私。。。








…………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!





メットコウ!(T^T)本気でうれしい!!

テンションが一気にMAXに、

隣の人に試運転して帰ったら〜?

台を変わって試運転してみました!快適です!

つばもしてくれたらよかったけど相手が赤青のみだったので見れませんでした。

そして、最後にカード引いて…オス2で反り過ぎカード!

ランバラル専用グフ!!

良かった〜(^^ゞ

しかし、今回のカードってカードの絵が変わったカード多いみたいですけど

なんとなく先が見えるような……まぁいいか。。。



今度もいい日でありますように………m(__)m

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

自分で書くのも変な気分…そういえば、女性キャラ1枚もいねぇOrz
60枚強は掘ったのに。。。

2007/10/27(土) 午前 11:30 スタ 返信する

自分はリリア一枚でした。アヤを密かに狙ってます(笑)

2007/10/27(土) 午後 4:31 ガンちゃん 返信する

顔アイコン

女性キャラ、オクではえらい事になっちゃってます。リリアは友人が引いたので引きました。自分の狙ったアヤ引きました。女性キャラってあんまり引けないです。引きやすいといえばモーラ、ジャクリーヌです。

2007/10/27(土) 午後 10:50 [ シャアエボ ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜ご苦労様でした!
私も今回は、知らない機体&キャラのオンパレードですよ(笑)
私は絵代わりのカードは反則かと・・・・
今までのは何だったのか?って感じです(笑)
次回も幸運を祈っております!
私も頑張ろう!

2007/10/27(土) 午後 10:57 ネオ 返信する

顔アイコン

ガンドラさんも収穫少ないのか…。。。
やはり、萌系は厳しいのかな…。
私は、ガンダム戦記の書記官2人揃えたいです(^^ゞ
あ!あと、ソフィとマリオンも〜♪

2007/10/28(日) 午後 1:52 スタ 返信する

顔アイコン

シャアエボさん、そうなんですよ〜!
なんか、価格が「え?」というのばかりでびっくりです!
リリアにアヤは羨ましいです(^^ゞ

2007/10/28(日) 午後 1:56 スタ 返信する

顔アイコン

ネオさ〜ん!ほんとに死にそうでしたよ〜!鹵獲引いたときは
サテにうなだれて30秒くらい動けなかったっす(爆)
ほんと、ララァ引いた時、新カードだと信じてたら、マスターpレイヤーとか絵が変わっただけで(なんか、修正してるけど)ちょっと、いやかなと思いました(マットは前の絵ほうがかっこええし)。
次回っすね!こんどは全国対戦で大佐復帰を目標っす(`´ゝ

2007/10/28(日) 午後 2:02 スタ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事