統計学+ε: 米国留学・研究生活

FC2 (http://wofwof.blog60.fc2.com/) に移行しました。

全体表示

[ リスト ]

今日、学科の事務からメールが来て、来年秋に向けて
テニュアトラックを1名募集することが決まったと知った。

続きはこちらから→ http://wofwof.blog60.fc2.com/blog-entry-176.html

閉じる コメント(67)

顔アイコン

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
ttp://tech.hori-emon.info/pv9cspj/ 削除

2011/4/28(木) 午後 11:23 [ どんだけやる気満々やねん!!! ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/8s447di/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/3(火) 午後 7:46 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/pdd73mj/ 削除

2011/5/9(月) 午前 2:24 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

突然の書き込み失礼します!
最近話題のこのサイト…知ってますか?

あらゆるSNSで桜も居なくて会えると話題の新感覚出会い系サイト!
今参加するのが一番お得だと思いますよ☆
ttp://FM.187Hz.info/-xw73pb/ 削除

2011/5/12(木) 午後 2:55 [ せくふれ探しはここで決まり☆ ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/dfm9g5r/ 削除

2011/5/29(日) 午後 2:29 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

ttp://mix.k-j-pop.me/e2415wn/ 削除

2011/6/3(金) 午後 2:14 [ こんなんでいいのかよ(笑) ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/h-nhc8y/ 削除

2011/6/15(水) 午前 3:40 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/4rcuptx/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午前 1:46 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/bi306o6/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/20(土) 午前 1:35 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/tpi4uce/ 削除

2011/9/5(月) 午前 8:28 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/oy81hhi/ 削除

2011/9/12(月) 午前 7:24 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/tkljgf4/ 削除

2011/9/19(月) 午後 8:28 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/p7h5n7i/ 削除

2011/9/25(日) 午後 6:59 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
ttp://o.systemh.me/j8nb6hm/ 削除

2011/10/10(月) 午後 7:03 [ すごいのだ! ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/llggpik/ 削除

2011/10/25(火) 午後 3:00 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

M138Ey8F
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://kn7rn9U3.monju.me/kn7rn9U3/ 削除

2011/10/26(水) 午後 1:50 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

H87J4l39
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://66L23B07.real.2d-wif.com/66L23B07/ 削除

2011/11/1(火) 午後 8:46 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

2vG1756h
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://72OB50w3.feisbook.mobi/72OB50w3/ 削除

2011/12/9(金) 午前 5:11 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

s1N3517D
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://y0j04386.z98uw.in/y0j04386/ 削除

2012/6/22(金) 午前 2:55 [ バスト98cm!? ] 返信する

顔アイコン

03An1mBj
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://06Gt10xV.z98uw.in/06Gt10xV/ 削除

2012/7/22(日) 午後 0:25 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事