過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新ネコ入りました!

イメージ 1

イメージ 2

ウチはジュエリーショップ以外に、隣で美容室も経営しています。

店の裏にシャンプーをするため大量のお湯が沸かせるように大きなボイラーを設置しています。

このボイラーから店の中にお湯を送り込む配管は、いつもぬくぬくなのですが、そこにネコが来て暖をとるようになりました。

実はこのネコ、去年の夏に裏の日陰で涼んでるところを発見!

子猫だったので手なずけようと思い近づいたその瞬間、ものすごい勢いで逃げていきました。

あのときのショックは今でも忘れられません;;

しかし去年の年末ネコが配管でぬくもっていたのを父が発見。

そのときはやっぱり逃げていったそうですが、ご飯をあげて、配管の上に箱を置いて風よけを作ったり、毛布を敷いてやったりと世話をし続けたところ、父と心が通じたのかようやく家の中にも入って来て、触らせてくれるようになりました。

でも未だに知らない人を見ると逃げていきます^^;

最近ワタシもなでさしてくれるようになりましたが、まだまだいつでも逃げれる体制でなでられています。

だっこまでの道のりは長い・・・

開く コメント(16)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事