いろいろ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]

忙しい毎日

ほんの少しの余裕も無かったかと言えば、そんな事はありませんが、とにかく忙しかったです。

毎日机の前に座りっぱなし、趣味のフットサルも今年は初蹴りの1月3日に行ったきり…

実は店舗を少し改装致しました。

そのとき新しいショーケースを入れたり、店舗内の物を移動させたりしたのですが…

夕方買ってきた棚を組み立てようとしたところ腕が上がらないっ!

ものすごく体力が落ちていました。

少しは運動して体力付けないとなぁ…

                https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3a/d6/lionqueens77/folder/929240/img_929240_31989258_0?1203315936



                https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3a/d6/lionqueens77/folder/929240/img_929240_31989258_1?1203315936



                https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/3a/d6/lionqueens77/folder/929240/img_929240_31989258_2?1203315936




残酷な画像ですが、目をそらさないでみてください。


「アートとして餓死するまで展示された犬」というのをご存じでしょうか?

私はたまたま見つけた記事だったんですが、転載と署名を集めているようですのでここで紹介します。


ホンジュラスで犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様をアートとして 展示したそうです。

好評だった?馬鹿じゃない?
観に来る客もおかしいとしか言いようがない!
誰も「声」を上げる人はいなかったのか?「何を勘違いしてるんだ!こんなアートがあるか!」と・・・

私は憤りを通り越して言葉もない。
こんなことが許されていいんでしょうか?
どれほど憤っても、涙を流してもこの命はもうこの世にはないんです。
こんな死に方なんかしたくないって思ったに違いありません。

悔しいです。止められたかもしれないのに、誰も止めなかったことが。

↓これが転載文です。


既に、mixiなどでご存知の方も多いかと思いますが、
現在、「アートとして餓死するまで展示された犬」の
展示会出展をボイコットさせようという署名活動がされております。


この作家とやらは、これが好評だったので次の犬を探しているのだそうです。
是非ストップをかける署名にご協力下さい。

ボイコットの署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。
署名は現在40万位で、この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名です。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27444120&comm_id=2101752
ミクシィ会員の方は署名をお願い致します。
なお、ご自分の日記や署名の運動などもお願い致します。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html
署名の仕方(ローマ字)
・Name: (required) (名前)
・Email Address: (required) (メールアドレス)
・Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
・PaA-s: (required) (国)
そして、「Preview your signature」にクリック
次のページの「Approve Signature」にクリック
宜しくお願いします。
++++++++++++++++++++++++
スペイン語のサイトで署名すると、
折り返し下記の内容の英文のメールが届きます。

“このメールは「オンライン署名」にご署名いただきました○○××さんとしての署名であることの確認です。貴方様からいただきました署名の受け取りはすでに完了しておりますので、このメールへの返信は不要です。 貴方様の署名番号は○○○○○です。
PetitionOnline.comにて署名集めを主催はしておりますが元々の署名文面を作った訳ではありませんので、もし署名文等にたいしてのご意見がある場合には、署名文を作られた方へ直接ご連絡ください。
メールアドレスは、jaime.sancho@gmail.comです。
当方ではご署名をいただいた方々のメールアドレスを(他の目的で)配布リストとして保存することはありません。ご署名をお送りくださった貴方の勇気に敬意を表しますとともに、ご参加いただいたことに心より感謝しております。
ケビン マシューズ
PetitionOnline.com ディレクター”

というものです。よろしくお願いします。
転載元: イタグレ・PHINLYとままのお仕事☆(http://blogs.yahoo.co.jp/lionqueens77/31989258.html)








この記事を私が読んだのは『モモとクーの徒然草 』スナフキンブルーさん(http://blogs.yahoo.co.jp/sunafukin_h2002)のブログでした。

この記事を読んで、私は怒り以外感じられませんでした。

これを"アート"だと嘯く彼らは、命をなんだと思っているのでしょうか?

私自身ジュエリーアーティストを名乗っています。

しかしこれを作品だと声高々に宣言し、自分をアーティストと偽証している彼らを私は絶対に認めない。

勿論私自身肉や魚を食べ、他の生き物の命を奪い生きています。

しかし彼らはだた自己陶酔のためにこのようなばかげた事をやったのです。

このような行為を行うことになった理由らしき事が『動物愛護団体−ArkAngels』(http://ark-angels.jp/topics11.html)のHPに掲載されていました。

自業自得、このような人間を崇拝すること自体普通の考えを持った人間ではないと思いました。

彼ら自身この展示が好評だったと言っているそうですが、展示会中に反対する人たちや中止を求める声も多くあったと思います。

それらもまとめて人気だったと勘違いしているのだと思います。

むろん私たちがやっているこのようなことも、大きな社会現象を引き起こした展示だとして、彼らを増長さしてしまう原因になってしまうかもしれませんが、人間として許せないことがあると言うことを彼らにもわかってもらいたい。

そしてもう一度このようなばかげた虐殺行為をしようとしている彼らを絶対許してはならない。

署名を頂ける方はよろしくお願いいたします。

干支御守

イメージ 1

イメージ 2

2月13日、椿祭りにて購入してきました。

今年は年男なので御守り代わりに飾れるモノをと考えていたところ、なかなか良い物があったので買ってきました。

しかし今年も椿祭りは寒かった…。

毎年椿祭りの時期は寒いと言われてますが、今年も例年に漏れず寒かったです。

お参りに行ったのが仕事終わって用事を済ませてからだったので、夜の8時半頃行ったのですが、思ったより人が少なく雪まで降ってきて、いつもより寒く感じました。

毎年椿祭りが終わった頃から暖かくなり、春が来ると私の地元では言われていますが、今年はまだまだ寒い日が続くようです。

寒いのは苦手なんで、早く春にならないかな〜。

初収穫

イメージ 1

今年も屋上農園で収穫出来るようになりました。

ちょっと梅雨が長引いたせいか、トマトは色が悪くなったり、割れてしまった物もありましたがようやく収穫です。

結構大きなトマトが取れました!

もともとそんなに大きくはありませんが、隣に置いてあるゴーヤがより小さく見えるくらいですね。

今晩は早速これを使って、サラダとゴーヤチャンプルを作ろうと思います!

開く トラックバック(1)

当選確定!

イメージ 1

とりあえず選挙のことではありません!

うちの嫁は『どこでもいっしょ』のトロが大好きです。

植木の手入れ用に買った肥料に、トログッズプレゼントハガキがついていたのでどうやら応募していた模様。

仕事場に荷物が届き、なんだなんだと開けてみるとトログッズが入っていました。

嫁は大喜びです!

全国で300人、応募すれば当たるもんだと思いました。



来週7月29日は参議院議員通常選挙です。

選挙に行って投票しても何も変わらないと言って行かない方とかいます。

あなたの1票は決して無力ではありません。

微力です!

無力と微力ではまったく違います。

あなたの力で日本の未来がきっと変わると信じています。

うちの嫁を見てください、たった1枚の葉書でこんな素敵なグッズを手に入れることが出来ました。

皆さん選挙に行きましょう〜

全8ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事