Dimple

自然素材のてづくり服やパッチワーク・体にやさしいごはん・・・などのまったりな日々を

最新記事

すべて表示

3日間続いた「八ヶ岳クラフト」。ありがとうございました。 暑かったですね〜 本当に暑かったです。。。 梅雨明けって昨日。 まさかまだ梅雨明けてなかったって、ね。 2回目の今年は、 昨年の作品を着 ...すべて表示すべて表示

染仕上げ

2017/7/10(月) 午後 7:52

今週末は八ヶ岳。 やっと染、仕上がりました。 何度も染め重ねていたらあっという間に1か月。。。 ぎりぎりセーフです。 自然界のものは、なかなか思い通りにいきませんが それでも、思いがけな良い発色してく ...すべて表示すべて表示

来月は八ヶ岳クラフトです

2017/6/29(木) 午後 8:07

三条クラフト、ご来場いただきありがとうございました。 1年ぶりの方や、長岡クラフトぶりのかた、はじめましての方。 とにかくあっという間の2日間でした。 両日とも良いお天気で、去年の熱中症になりかけたこ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事