日々つれづれ...

2013年はメキシコに行ってきました!

最新記事

すべて表示

※グアナファトでいろいろ買い物したかったんだけど、とにかく情報がない! というわけで現地でいろんな人のブログを検索して、お店を探したりしました。 なので、もし同じように現地でさまよってる人がいたら・・・という気持ちで、 お ...すべて表示すべて表示

いよいよカンクンとさよならする日。 朝、5時発の飛行機のため、3時にCちゃんにホテルまで迎えに来てもらいました。 どこまでお世話になったら気が済むんだろう〜。 早朝から、ほんまありがとうございました。 で、空港。 ...すべて表示すべて表示

今日はグランセノーテとトゥルム遺跡に連れて行ってもらうことになりました。 朝から雨が降ったり晴れたりの天気。 とりあえずグランセノーテは雨が降っていない方がきれいなので、 先にトゥルム遺跡に行くことに。 途中、まだカ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事